全体表示

[ リスト ]


しんどいなあ〜
でも 頑張って ちょっと更新




2月25日
タコライスとテールスープ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



2月26日ランチ
いつもの納豆キムチ丼
イメージ 4




おまけのにゃんこ


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7
こんな風に近くで寝てくれるといいけど
最近は ももっちが夢ちゃんを避けるので
夢ちゃん可愛そうで・・・・



お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

こんにちは。タコライス大好きです。(*´ω`*)
ももちゃん、どうしたんでしょうね。夢ちゃん、可愛そうですね・・・

2017/5/16(火) 午後 2:07 マリア 返信する

顔アイコン

タコライス美味しそう

お体。。。大切に
ももっち君。。。夢チャン仲良くできるといいですね

2017/5/16(火) 午後 2:30 [ neosout&abemaria ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(^-^)
タコライスも気になりますが!
おまけのにゃんこが可愛い
ナイス!

2017/5/16(火) 午後 3:09 とものブログ 返信する

2匹は何故だかこう言う関係みたいですね。でも優しい母さんがいるからいいのでは?
しんどいと言うのは辛いですね。
私は前は生き生きしていたけど 今はだいぶ違いますが仕方ないです。
この環境で何とかやっていくしかありません。
タコライス食べてみたいです。
ナイス!

2017/5/16(火) 午後 3:36 しげ 返信する

アバター

タコライス食べたことないです美味しそうですねなんだか私も午後から調子が悪いです
明日は車正解なのにどうしても行きたいし
お天気もはっきりしませんよこちらは
ゆめちゃんはその分お母さんが可愛がればいいのかな
ナイス

2017/5/16(火) 午後 5:22 みっちゃん 返信する

こんばんは〜(*^_^*)

ももっちかぁさん、元気ですか?

しんどい???

またこれから、うっとおしい雨の季節になっちゃうね。。

私は梅雨が苦手なの。。

2017/5/16(火) 午後 6:30 ぽっぽnekochan 返信する

こんにちはぁぁ〜
テールスープかぁ。
昔ですけど、牛テールを数個買って来て圧力鍋で煮込んで塩胡椒ニンニクで味付けしたんですが
娘達に超受けて「また作ってェ〜」って言われたことを覚えていますね。
まだ娘達が小学校の1・2年生の頃だったかなぁ。
そのころ思い出してまた作ってみようかなぁ。

2017/5/16(火) 午後 6:42 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

顔アイコン

タコライス

最初はタコがたっぷり入ってると思ってました(爆)

おいしいですよね^^

2017/5/16(火) 午後 8:55 OYAJI 返信する

ママさんはお疲れなのね〜〜
ももっちちゃんたちに癒されてくださいネ!!

2017/5/16(火) 午後 9:34 山ねこ 返信する

タコライス、いいですね♪
ポチ☆

2017/5/16(火) 午後 11:19 モンタナ 返信する

こんばんは!
タコライス☆どんなかなぁ?
テールスープもどうだったのかなぁ?
。。。
でも納豆キムチ丼が一番美味しそうな気も。。。(笑)

首を少し曲げて寝る夢ちゃん☆可愛いですね!
二人がもう少し仲良くなると良いですね!
ナイス☆

2017/5/16(火) 午後 11:44 [ たろう ] 返信する

顔アイコン

ももっちさん。こんばんは。

「ちょっと更新」ナイスです!!
無理することなくやっていきましょう。

> 節約料理ランキング 36位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!

2017/5/16(火) 午後 11:52 zih*s*uppan* 返信する

顔アイコン

夢ちゃん、舌出して寝てるのが可愛いね。

2017/5/17(水) 午前 0:19 ねこパパ 返信する

こんばんは(^^)

威嚇して攻撃しないなら大丈夫ですよ(^^)

もう少し夢ちゃんが大人になれば 変わるのでは❓(^^)

2017/5/17(水) 午後 10:22 [ lfm ] 返信する

何で避けるんやろなあ??

いっしょに寝たらあったかいのになあ!

2017/5/17(水) 午後 11:46 drzman 返信する

おはようございます。

お久しぶりです。
私も最近体調崩したりして、ブログの更新やみなさんのところに訪問も出来ずにいました。

大丈夫ですか?
ブログは無理せずに、マイペースで更新すればいいと思いますよ😊
私も最近は月に2回とかくらいです😅

ももっちさんのお料理、いつ見ても美味しそうで…味見させてもらいたいな〜って、関心してます。
私も料理上手くなりたい…って、今更無理か😅

ももっちちゃん、夢ちゃんを避けるんですか?
なんでですかね。
ももっちちゃん、夢ちゃん可愛がってあげてね😊

5/11、ちぃも元気に9歳になりました。
あおんも(今月末推定誕生日)6歳になります😺
ももっちちゃんも夢ちゃんも、元気に仲良く長生きしてね😊

2017/5/18(木) 午前 8:52 [ ちぃくんとあおん ] 返信する

顔アイコン

> 猫ランキング 812位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!

2017/5/19(金) 午後 6:07 zih*s*uppan* 返信する

顔アイコン

(^-^*)/コンニチワ〜〜♪
納豆キムチ丼とっても美味しそうですね〜〜〜
納豆キムチ、まだ食べた事有りません〜
今日テレビでもやってましたが〜〜〜
食べてみたいいです(^−^)
夢ちゃんももっち君、爆睡の感じ、可愛いな〜〜〜
ナイス☆

2017/5/20(土) 午前 11:21 ミーママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事