全体表示

[ リスト ]



ももっち家の献立日記


3月22日 ランチ
 
イメージ 1

イメージ 2

わかりにくいけど ビッグサイズのお好み焼きです
なのに これも食べました

イメージ 3
さすがに 食べれなかったわ〜




3月22日 夜ごはん
イメージ 4
カキフライ ほうれん草おしたし




3月23日 ランチ
イメージ 5



久々オムライス
イメージ 6

納豆も




3月23日 夜ご飯
イメージ 7



イメージ 8
焼き鳥 塩コショウだけ

イメージ 9
グラタン

イメージ 10
ほたるイカ 大好きです



笑うももっち
イメージ 11

イメージ 12
やっぱ笑ってるね!!




3月24日 ランチ
イメージ 13
あさりのスープスパ 野菜スープ

イメージ 14
市販のスープ使ったけど めちゃうまでした
これはリピありやね

イメージ 15
スープは
たっぷり チーズかけて食べました


                     


夢ちゃんの午後

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
夢ちゃん のんびりです




お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(12)

夢ちゃん&ももっちちゃんも
寝顔や寛ぐ姿可愛いですね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/6/15(木) 午後 11:56 山ねこ 返信する

顔アイコン

いつも美味しそうなものばかりですねぇ…

2017/6/16(金) 午前 6:28 SAM 返信する

顔アイコン

こんにちは〜

どれもおいしそうですね。
いろいろ作れていいなぁ・・・

2017/6/16(金) 午前 6:34 haru 返信する

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

美味しそうだわ〜〜〜〜ん

2017/6/16(金) 午前 7:20 ぽっぽnekochan 返信する

顔アイコン

おはようございます(^-^)
どれも美味しそうです。
ナイス!

2017/6/16(金) 午前 7:34 とものブログ 返信する

おはようございます!

夢ちゃん☆のんびりと、お日様を楽しんでますね!
少し大人になった気がします!
。。。
料理はどれも美味しそうですね!
単品でなく、ちゃんと準備してるところもすごいです!
あさりスープスパ☆今度お店で見てみますね!
ナイス☆

2017/6/16(金) 午前 8:35 [ たろう ] 返信する

アバター

^ - ^どれもおいしそうなメニューですね。春先にあさりのスパゲッティーをいただきます。オリーブオイルをたっぷりと入れてそこにアサリを入れ茹でたスパゲッティを入れるだけでもとってもおいしいですよ
桃ちゃんもゆめちゃんもみんな幸せそうでまったりしていいよね
ナイス

2017/6/16(金) 午前 10:59 みっちゃん 返信する

顔アイコン

今日の2にゃー、のんびりちゃんで、平和だな〜
かわいい〜

2017/6/16(金) 午前 11:06 [ たぬきねこ2 ] 返信する

こんにちはぁぁ〜
このお好み焼きはそれほど大きくはないように見えますが、
厚みがあったのかな?
でもそれ食べた後に太巻きはちょっと無理チャウかなぁ〜
私もココ歳kんオムライスに御無沙汰ですから食べてみたいですねぇ

2017/6/16(金) 午後 0:58 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

お好み焼き、ビックサイズってなってますが、うちにとったら普通サイズですね。
てかうちのお好み焼きが大きいんやけどね。

夢ちゃん、気持ちよさそうやね〜
ももっちちゃんもいい感じ^^

ぽち

2017/6/17(土) 午後 2:40 ここねみこ 返信する

顔アイコン

いつもかわいいももっちと夢ちゃんお写真みてほんわかしてます^^

ありがとうございます^^

2017/6/17(土) 午後 2:54 OYAJI 返信する

顔アイコン

美味しそうなお好み焼き・・食べたくなってきちゃいました(*^-^*)

陽だまりの中の夢ちゃんが、可愛いデス
byみーすけの妻

2017/6/17(土) 午後 10:17 みーすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事