全体表示

[ リスト ]


やっと帰ってきました ももっち父さんを皆さん叱ってください

みなさん キレキレももっち父さんの件
色々と お気遣いいただきありがとうございます

ももっち父さんには
謝るなら帰ってきたらいいけど
謝らないなら二度と帰ってこないでとメールしました
そうしたところ
ももっち父さんは帰ってきて謝ったけれど
それで 治るとは思ってはいません
カウンセリング受けてもらう事
 これからは警察呼ぶとは
釘を刺しました

でも 完全な抑止力なるとは思っていません
やはり 暴れたら 逃げるしかないと思います
ももっちと夢ちゃんの為に
病気の人と まともに遣り合おうなんて気持ちは
捨てないといけないと
今回の事で肝に命じました
とにかく 逃げます 
私自身 怒りの気持ちはコントロールしなければいけないと・・・
相手は 病人 まともに相手してはだめですものね

皆さんのアドバイス参考に
がんばります
ありがとうございました m(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
おとうはん帰ってきたって!
また 抱っこされるの困るな〜




お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(16)

ごめんね〜🙏
謝ってくれても多分無理かなぁ
私は一緒にいることは無理です。
以前にも約束したにも関わらず4ヶ月足らずで
切れたんですよね。
切れるのはいいけど物に当たったり
人に当たったらそして一番弱い動物に当たるかも・・・
いえ夢ちゃんはもう怖い思いしてしまったんですもんね。
一緒にいるならばカウンセリング受ける事をお願いします。
それよりももっちちゃんの写真気になりましたがお鼻に何か付いていませんか?
一瞬マダニかな?と思ってしまいました。
他の写真にはないので大丈夫なのかな?

2017/7/18(火) 午前 1:13 ねこにゃん 返信する

こんばんは(^^)

戻って来たんですね(^^)

今度は 落ち着いてくれると良いですね!

仕事でストレスが溜まってるなら何か解消出来る事を見付けられると良いんですけどね(^^)

家でキレての解消は ダメですけどね(^^)

2017/7/18(火) 午前 2:27 [ lfm ] 返信する

逃げるのは良いですが、何の解決にもなりませんよ。

2017/7/18(火) 午前 3:18 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

ほほぉ〜、謝るのですね。

それにしてもどこに泊まってるのでしょうか…。
お金も自分で管理してるのでしょうか。

色々問題がありすぎて…

かいけつできればいいのでしょうが…

2017/7/18(火) 午前 5:02 SAM 返信する

顔アイコン

こんにちは。

また同じことの繰り返し
になるんじゃないかな。

あゆさんのおっしゃるとおり。
この問題を「病気」と言う言葉で逃げてはダメです。
本当に死んでしまいますよ。

2017/7/18(火) 午前 5:41 haru 返信する

これからですね。
ポチ☆

2017/7/18(火) 午前 6:53 モンタナ 返信する

アバター

同じことの繰り返しですからほとぼりが冷めたらまたあるでしょうね。とりあえずはやっぱりカウンセリングを受けてプロの手で直して行く方向で治療するしかないでしょうね
彼の怒りを増長させるような言動はいくら腹が立つても自分の危険を招くようなものですからしてはいけないと思います。
暴れ始めたらゆめちゃんと桃ちゃんを避難させ危ないと思ったらキャリーに入れ、避難することでしょうね。そのためにお外に桃ちゃん達のご飯ペットボトルに水器などを入れたコンテナみたいなのを用意しておくことかな
暴れ始めたら警察を呼んで避難する
怪我をしたり何かあってからでは遅いですから
旦那さんに説教する気はありません
だって効果ないんだも本人もそれはわかってると思うな
今のうちに専門家の治療を受ける必要があると思いますよ
モモッチ母さん今頑張らないとまたありますよ

2017/7/18(火) 午前 7:06 みっちゃん 返信する

顔アイコン

おはようございます。
とりあえず、ももっち父さんお元気そうで(笑)
病気は病気だと思う心の病気か体の病気?両方かもしれないし
心療内科かな
男性更年期障害を見てもらえる心療内科探して見てね。
人格障害みたいに人が変わってどうしたのだろう
って思っていたら男性更年期障害、治療したら
不調の原因が分って感情のコントロールができるようになったひともいるから

2017/7/18(火) 午前 9:03 [ くぅまま ] 返信する

顔アイコン

ももっちさん
やはり心療内科でのカウンセリングがいいのかも。
まずは避難ですよ。
怪我をして猫む事が無いように

2017/7/18(火) 午前 10:43 [ route66 tod ] 返信する

しっかり釘は刺したのですね。

一応反省はしてるようですが、カッとなったら
逃げるしかないのですね〜
お気をつけて。

2017/7/18(火) 午前 11:07 [ まねきにゃんこ ] 返信する

カウンセリングに行ってくれるんですね。
一歩進歩ですね。
甘えん坊の息子が1人ですね。
父さんは末っ子なのかな?
落ち着かない日々でお仕事ちゃんと出来るのか?心配です。

2017/7/18(火) 午後 9:34 しげ 返信する

顔アイコン

ダンナ様は ほんとに反省して謝ったんでしょうか。。
本当に悪いと思っても 怒りのコントロールが出来ないんですね、きっと。
でも カウンセリングに行く気になってくれたのは進歩かも
危険を感じたら 迷わず逃げてくださいね。

2017/7/18(火) 午後 9:41 ころんぽ 返信する

何て言葉をかけていいのか・・・
言葉が見つからんけどここに来てる私達は、ももっちさんの味方やからねっ
それだけは伝えたかったです

2017/7/18(火) 午後 10:00 にゃんこ♪ 返信する

アバター

こんばんは〜
言いたいことが言えて良かったと思います
カウンセリングも受けてくれると
納得されたのね〜

猫ちゃんの為にも良い方向へ進むと
いいですね〜!!

Nice(^_-)-☆

2017/7/18(火) 午後 11:06 あいみ 返信する

ご無沙汰しました
で、、、おとづれてない間に、なんか?、、あったん?
なんか話の筋からすると
尋常でないような(汗汗)

いい方向に向かうよう、祈っています

2017/7/19(水) 午前 11:49 のほほんパパ 返信する

顔アイコン

やはり、仕事と家の往復だとそうなるんですよね。何か没頭できる趣味があるといいのですけどね。まあそれがお酒だったりギャンブルだったりすると厄介なんですけどね。
私なんか犬と出かけてばかりですけど(爆)それはそれで問題だとうちの奥さんがもうしております。

2017/7/19(水) 午後 0:49 飛行船 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事