全体表示

[ リスト ]




今日は お不動さんの日 滝谷不動さんに ももっちの事お祈りして来ました
ももっちは 今も戦ってる感じです
何にかって なんか やっぱりしんどそうな気がします
にゃんこは 我慢強いから わかりにくいらしい
ももっちも例外ではないのかもしれない
鳴き声がいつもより ワントーン高い気がするんです
まだ時々 吐くし 心配はつきません
食欲は まだ 回復してないから 明日も点滴に病院へいくつもり
ももっちの事を考えて 中々 家事にも集中できないし 
睡眠不足やから 私が 倒れそう 今夜は頑張って寝よう


                          


ブログお出かけ記事でも 更新しますね


難波 座うらでちょっと飲み PIENOさん 6月のお話です
今は ももっちの事で精一杯ですが


最近 人気の難波の 座うらで
用事で出かけた帰り
ももっち父さんとちょっと飲みしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
名物のうにのクリームスパゲッティー
う〜ん おいしいけど

缶詰の塩うにを混ぜただけな気がするんだけど・・・・・
イメージ 10

ももっち父さんは 気に入って食べてました
イメージ 11

これは 中々いけました
でも どの料理も 少し塩辛い お陰でお酒が進みました



ピエーノヴィヴァーチェ


                    


今日のももっち

イメージ 12

イメージ 13
ガレージで 番猫勤務してました
出したくはないけど 鳴きまくるので 
イメージ 14


ももっち 暑いのに(大阪は死ぬほど蒸し暑い 湿度70% 気温は一日30度オーバー)

イメージ 15
ももっち 明日も 頑張って病院に行こうね


お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(12)

塩辛いとお酒は進みますね。
ももっちが早く元気になるよう応援しています。

2017/7/28(金) 午後 11:36 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

ももちゃん、夏風邪なのかね。

2017/7/29(土) 午前 0:12 ねこパパ 返信する

こんばんは( ´∀`)

ピザが美味しそう

ももっちちゃんは吐き気止めとかはもらってるのかな

2017/7/29(土) 午前 3:44 [ 猫屋敷 ] 返信する

顔アイコン

お酒もパスタも美味しそうです。
私は夏は胃がさらに弱るのであまり食べられなくて。
羨ましいです〜!!
ももちゃん、心配です。良くなりますように。(> <)

2017/7/29(土) 午前 8:04 マリア 返信する

こんにちはァ〜😃
えっ‼ ももっち君、具合が悪かったのですか?
しばらくお邪魔出来ませんでしたから全く知りませんでしたよ。
なんともないと良いのですが。

2017/7/29(土) 午後 0:07 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

こんにちはァ〜😃
えっ‼ ももっち君、具合が悪かったのですか?
しばらくお邪魔出来ませんでしたから全く知りませんでしたよ。
なんともないと良いのですが。

2017/7/29(土) 午後 0:07 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しておりました
ももっちちゃん 具合が悪いのですか
( ̄へ ̄|||) ウーム
やんちゃなももっちちゃんに早くもどれますように

2017/7/29(土) 午後 11:34 ぺんたろう 返信する

ももっち 早く良くなってほしいですね。
いいなあ。夫婦でお食事 私は 前は当たり前だったんですが おばあちゃんがいるから出来なくなりました。ナイス!

2017/7/30(日) 午前 5:39 しげ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰していました〜〜〜
仲良くご夫婦で外で、お食事いいですね〜
少しホッとしました〜〜〜
でも、ももっち君具合が悪いのですか〜
心配ですね
大阪の暑さに、体調壊したのかもですね
病院で色々手当てしているので、快方に向かうでしょう
どうぞ、お大事にねポチ☆

2017/7/30(日) 午後 5:05 ミーママ 返信する

顔アイコン

(=^・^=)ちゃんは 言葉が喋れないから どこがどんなふうに しんどいのかが よくわからないので、余計に心配で もどかしいですね・・。
ももっち君 番猫は、やめて涼しい所の方が 良いように思うけど・・💦
byみーすけの妻

2017/7/30(日) 午後 8:51 みーすけ 返信する

顔アイコン

心配ですねー
早く良くなって欲しいです

2017/7/31(月) 午前 8:36 [ たぬきねこ2 ] 返信する

顔アイコン

> MIXサバトラ猫ランキング 6位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!
今月も頑張っていきましょう!!

2017/8/1(火) 午後 0:33 [ zih*s*uppan* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事