全体表示

[ リスト ]


大阪もやっと 朝晩涼しくなりました
みなさんの所はどうでしょうか?
秋の気配があるでしょうか?
それに みなさんに 随分ご心配していただいてた ももっちも
最近は食欲も戻り やっとほっとしています
そうそう ももっち父さんの足の怪我 いえいえもともとは
水虫だったみたい それも少しずつ治ってきているようです
取り合えず こちらもほっとしています
ももっち父さんはまだしも ももっちに何かがあれば 本当に
生きていけないと 心からそう思いましたから
今は 私の後で へそてんで寝ています
ももっち大好きよ!ってゆうと いつものように 
顔バッテンして くるりと丸くなった
まさしく 天使です ももっち!!
イメージ 1

イメージ 2
ももっち父さんの膝に乗る
乗るではなく 乗せられたでした


                            

久々 さとしゃぶ 行きました
またまた 遅れてる お出かけグルメ

7月31日
いつもの さとしゃぶを選択
イメージ 3

イメージ 4

プレミアムコース
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


タッチパネルで色々オーダー
イメージ 9


イメージ 10


 しゃぶしゃぶ以外もタベホ
どんどん食べます
イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
お肉そこそこいいです


イメージ 16

〆はおじやしました
イメージ 17

イメージ 18

デザートは一人一品でした
イメージ 19
ご馳走さまでした



和食 さと



お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

ももっちの幸せそうな寝顔見られて

安心しましたぁ^^

2017/9/1(金) 午後 10:52 OYAJI 返信する

ももっちくん、良くなって良かったですね(*^^*)

膝の上のももっちくん、なんでティッシュ❔
と思ったけど(///∇///)


沢山食べましたね😆

2017/9/1(金) 午後 11:02 [ RiiKo ] 返信する

顔アイコン

久しぶりの ひざのりももっちちゃん
かわいすぎ!

2017/9/1(金) 午後 11:08 ぺんたろう 返信する

ももっちには癒されますね♪

2017/9/1(金) 午後 11:26 モンタナ 返信する

顔アイコン

モモちゃんの寝姿がかわいいね。

2017/9/2(土) 午前 0:18 ねこパパ 返信する

お晩どす🌌
おコメ有り難3どす🙏
美味

2017/9/2(土) 午前 0:52 [ KYO ] 返信する

顔アイコン

ひざに乗せられてるももっち、かわいいですね〜
わが子ですもんね〜
ずーっと元気でいてくれないと、こまる〜

2017/9/2(土) 午前 7:09 [ たぬきねこ2 ] 返信する

おはようございます!

みなさん良い方に向かってるみたいですね!
朝夕と昼との気温差が大きいから気をつけてくださいね!

しゃぶしゃぶ以外にもたくさんあるんですね!
これは大満足ですね!
ナイス☆

2017/9/2(土) 午前 8:25 [ たろう ] 返信する

おはようございます(^3^)/
幸せそうな寝顔で、気持ち良さそう
可愛いですねー(=^ェ^=)

和食 さとは近くになく
行ったことがないですが!
美味しそうですねー
ナイス!

2017/9/2(土) 午前 8:37 とものブログ 返信する

顔アイコン

> 二人暮らし料理ランキング 31位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!
可愛いももっちにナイス!!

2017/9/2(土) 午前 9:21 zih*s*uppan* 返信する

こんにちは(^^)

ももっちちゃん 回復したんですね🎵(^^)

ならば ももっちさんも少しは 体調が良くなったかな?(^^)

2017/9/2(土) 午前 9:56 [ lfm ] 返信する

顔アイコン

朝方は、半袖では肌寒いくらいです
日中はまだ暑いけど、風が涼しくなりました

ももっちちゃんのお股のティッシュは自粛ですか(((*≧艸≦)ププッ

肉肉三昧で酷暑を乗り切れたようですね^^

2017/9/2(土) 午前 11:38 hatoko 返信する

顔アイコン

(^-^*)/コンニチワ〜〜♪
ももっち君も父さんもよくなりおめでとう!
元気になると、ほっとしますね^^
こちらも、近頃大分涼しく楽になりました〜
9月も、残暑が有るとまだ暑い日が有るかもですね
涼しくなると、お腹が空いて美味しい物が食べたく
なります(^−^)
美味しいお肉を沢山食べて、お元気にお過ごしくださいね
ナイス☆

2017/9/2(土) 午後 1:11 ミーママ 返信する

顔アイコン

水虫も怖いんですねぇ。
へぇ〜…。

食べ放題! 良いです!

2017/9/2(土) 午後 4:10 SAM 返信する

顔アイコン

元気になってこられて 良かったデス
よけいに 愛しさが増しますね〜(^_-)-☆

さとしゃぶ・・すごいボリュームありますねぇ(*^-^*)
最近行ったことなかったので、タッチパネルになってるのも知りませんでした💦 byみーすけの妻

2017/9/2(土) 午後 8:02 みーすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事