全体表示

[ リスト ]

いつの間にか 秋の気配いっぱいです
そういえば 蝉が鳴かなくなって
秋の虫たちがコーラスしています
大阪涼しくほんとなりました

なのにこんな昔の記事です


                          

イメージ 1

イメージ 2

まだこの頃のお話 桜花びら掃除中

イメージ 3

こんな箱にいっぱい(リンゴ箱くらい)
毎日なん箱も散ります
その下でももっちお花見番猫勤務中

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

なんや きれいきれいしてるんや

イメージ 7

何か?!

イメージ 8

なんか知らんけど うるさいし
イメージ 9

今日も異常なし
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


今日もももっちはイケニャン!!
イメージ 13
でしょ!!


                    


おまけの献立
ももっち家は今夜も残り物で
イメージ 14
二人暮らしだと 何かと色々残りがち 今夜も残り物整理です


一人ランチ
イメージ 15

イメージ 16
頂き物の鮎




あれれなランチも
イメージ 17
ネギだけたっぷり追加



お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(15)

ももっちちゃん、いけてまね♪
ポチ☆

2017/9/10(日) 午前 4:17 モンタナ 返信する

わははは( ◠‿◠ )
半年も前の出来事ですね(@_@)

2017/9/10(日) 午前 5:33 ノブ 返信する

おひさしぶりぃ〜〜、、ももっちかあさん、パパです
春の桜ですね
なんか、ちょっとももっち小さかったんや
、、、と感じました

献立、いえいえ残り物と言えども
見栄えよく、美味しそうですよ、、、うらやましかぁ〜

2017/9/10(日) 午前 5:44 のほほんパパ 返信する

顔アイコン

ホンマですね、スッカリ秋になりました。

2017/9/10(日) 午前 6:25 SAM 返信する

りりしいももっちちゃんです!
今日も暑くなりそう 体調に気をつけましょうね〜

2017/9/10(日) 午前 6:28 [ まんぷく おサボり日記 ] 返信する

こちらもセミより虫の声の方が元気になってます😊

ももっちくん、気持ち良さそうに番猫してますね🎵
桜の花びらとか 地面に張り付いて なかなか取れなかったりしますよね😅

暑くてちょっと 調子の悪かった夏を乗り越えて、また番猫するには 良い季節になってきましたね😉
ももっちさんも 体調どうですか?

2017/9/10(日) 午前 8:02 [ RiiKo ] 返信する

おはようございます!

桜の季節ですね!
ももっちも綺麗な桜を見ながらの猫番ですね!
そして。。、掃除が大変っ!(笑)
お疲れ様でしたぁ〜。

残り物でも、残り物に見えない!
さすが、ももっちさん!
それと、たまにカップ麺を食べるのも良いですね!

ナイス☆

2017/9/10(日) 午前 8:18 [ たろう ] 返信する

おはようございます(^3^)/
ももっちちゃんはカッコいいね!
可愛いにゃーん(=^ェ^=)
ナイス!

2017/9/10(日) 午前 11:07 とものブログ 返信する

顔アイコン

ももっちさん。こんにちは。

すっかり秋の気配が支配して来ましたね。
来年はどういう春を迎えることになるでしょうか。
いつもと同じように満開の桜を楽しめることを祈ります。

> MIXサバトラ猫ランキング 7位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!

2017/9/10(日) 午後 3:35 zih*s*uppan* 返信する

顔アイコン

あいかわらずももっちかわいいですね^^

見てるだけで癒されます^^

2017/9/10(日) 午後 4:42 OYAJI 返信する

顔アイコン

朝晩は寒いくらいの日も多くなりましたが、日中はまだまだ暑いです

桜がももっちちゃんのイケにゃんぶりを 際立たせてくれてますね〜

2017/9/10(日) 午後 9:08 ころんぽ 返信する

こんばんは(^^)

春の陽射しの中 気持ち良さそうですよね(^^)

2017/9/10(日) 午後 10:23 [ lfm ] 返信する

ももちゃん、元気そうでご機嫌ね。

幸せなネコ人生でよかったね。

2017/9/11(月) 午前 11:12 kiyoi08 返信する

顔アイコン

ワンコもニャンコも飼い主次第ですよね。我が家に北から不幸にならないようにできるだけ幸せにしてあげたいと思います。ももっちも幸せだね。

2017/9/11(月) 午後 0:30 [ 飛行船2017 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜(*^-^*)
桜の花を背に 凛々しいイケニャンのももっち君ですネ(^_-)-☆

盛り付けも綺麗で 美味しそうですね〜
byみーすけの妻

2017/9/13(水) 午後 8:07 みーすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事