全体表示

[ リスト ]



初めての沖縄ソーキそば食べました


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
ソーキそばってこんな感じかな?
でも
お味は中々GOOD!!


イメージ 4
もやしたくさんがいい感じ



                     


おまけのももっち

イメージ 5

イメージ 6
やっぱり笑ってるももっち!!

イメージ 7


イメージ 8
笑わせてる?ももっち?


お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(16)

こんばんは!
美味しそうですね!
ソーキそばって言っても
蕎麦ではなくてラーメンなんですよね?
自分も食べたことなくて。。。(笑)
麺は普通でスープが特徴あるみたいですね!
まだ残暑で昼は暑いですが
昼の木陰は涼しいです!
ももっちも、日陰でねこばん頑張ってるかなぁ?
ナイス☆

2017/9/11(月) 午前 0:28 [ たろう ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

おいしそうですね。
ソーキってどういう意味なんでしょ?

2017/9/11(月) 午前 6:03 haru 返信する

沖縄ソーキそば、美味しそうですね♪
ポチ☆

2017/9/11(月) 午前 6:33 mon*an*win*05 返信する

顔アイコン

ソーキ蕎麦、美味しいよ。

本場で食べればもっともっと美味しいよ。

2017/9/11(月) 午前 7:25 SAM 返信する

顔アイコン

ソーキそばは沖縄では食べましたが こちらではたべたことがないです
スープはどこも美味しかったけど、麺がちょっと私の好みではないですね

笑ってるももっちちゃん、すっかり元気になったんですね
良かったです

2017/9/11(月) 午前 10:15 ころんぽ 返信する

おはようございます(^3^)/
って、こんにちはでした(笑)

ソーキそばは自分もまだ食べたこと
ないです。美味しそうです

ももっちちゃんの寝顔に
癒され
ナイス!

2017/9/11(月) 午後 0:21 とものブログ 返信する

こんにちはぁぁ〜
私はまだ沖縄にも行ったことないし、
沖縄のソーキ蕎麦も喰ったことないんですよ。

2017/9/11(月) 午後 1:08 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

顔アイコン

ももっちさん、沖縄の「ソーキ蕎麦」大好きで、ナイス、ポチ”。
御免下さい。

2017/9/11(月) 午後 3:50 [ ymmdb465 ] 返信する

顔アイコン

ソーキそば大好き!!!

沖縄は焼きそばの麺もソーキそばと同じで太かった気がします^^

2017/9/11(月) 午後 4:20 OYAJI 返信する

顔アイコン

ソーキ蕎麦って、だいぶ前にお土産で頂いて食べたけど
具なしで食べるとあまり美味しくないですね(笑)

ももっちちゃんは、いつも気持ちよさそうに寝てますね(≧∀≦*)

2017/9/11(月) 午後 4:20 hatoko 返信する

顔アイコン

ももちゃんも夢ちゃんもよく寝るね。

2017/9/11(月) 午後 6:18 ねこパパ 返信する

アバター

こんばんは♪

沖縄で食べてからすっかりファンになりました🍜
そばでもうどんでもラーメンでもない!
あっさりスープも好きです(^-^)

最近は具付きで売られてるものもあるから見つけたら即買いです!

ももっちすっかり元気になったのね(^^♪

2017/9/11(月) 午後 7:22 でれちゃん 返信する

ソーキ蕎麦食べたことないです^^
美味しそうですね〜〜

2017/9/11(月) 午後 8:39 山ねこ 返信する

食べたことないけど 中華そば のようで 暑い国だから塩分量多いのかな?

ももちさんのブログ 人気だね ナイスぽちの数ハンパない

2017/9/12(火) 午前 9:25 [ りり ] 返信する

顔アイコン

ソーキそば・・って 食べたことないですが、少し麺が太めで柔らかそうに見えますネ〜。 どんなお味なのかしら・・美味しそうです♪
私もモヤシ入れるのが、いいですぅ(^_-)-☆
byみーすけの妻

2017/9/13(水) 午後 8:14 みーすけ 返信する

顔アイコン

ももっち、元気そうで、よかった〜

2017/9/13(水) 午後 9:54 [ たぬきねこ2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事