全体表示

[ リスト ]




遅れすぎなので
とにかく 献立のっけていきます


イメージ 2

ぶっかけ肉うどん
イメージ 1
○○かった(つд⊂)
残念ながら リピはないかな


イメージ 5

なってゆう 菜っ葉だったかな?
知ってる方教えて下さい
イメージ 3

イメージ 4

カレーの付け合せにしたけど
う〜んなお味でした

イメージ 6

イメージ 7

キムチサンド
これは中々いける





おやつ
イメージ 8
いちご大福に いちご追加



イメージ 9
しらす丼




イメージ 10
スープカレー くるみパン いちごのコンポート







イメージ 11
肉豆腐



イメージ 12
しょうが焼き



イメージ 13
焼き豚




イメージ 14

イメージ 15
フルーツいっぱい


                              



おまけの夢ちゃん

イメージ 16

イメージ 17



この方
イメージ 18

イメージ 19

おかあはん 何?
イメージ 20

眠たそう 起こしてごめんね





お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

キムチサンドですか????

どんな味やろ????

2017/9/14(木) 午前 6:13 SAM 返信する

キムチサンド、オモシロ美味しそうですね♪
ポチ☆

2017/9/14(木) 午前 6:30 モンタナ 返信する

スイスチャードって野菜ですね(*^^*)
色がカラフルですよね✨

何時もながら お料理もカラフル😊で 綺麗に盛り付けもされて 凄いなぁ

夢ちゃん、眠そう😆

2017/9/14(木) 午前 7:27 [ RiiKo ] 返信する

レインボーチャードとか、虹色菜とも言うようです。
あと、ふだんそう が和名らしいですよ

2017/9/14(木) 午前 7:31 [ RiiKo ] 返信する

おはようございます!

キムチサンド☆はじめての組み合わせですかる
なかなか、思いつかない組み合わせですね!
それも、美味しい組み合わせ!
さすが、ももっちさんです!
葉っぱの茎は色とりどりですね〜。
ぶっかけのインスタントは買わないようにします!(笑)

夢ちゃん☆窓辺で気持ちよさそうですね!
ナイス☆

2017/9/14(木) 午前 7:48 [ たろう ] 返信する

おはようございます(^3^)/
いつも美味しそうですねー
夢ちゃんは眠そうだけど!
どことなく夢心地ですね(笑)
ナイス!

2017/9/14(木) 午前 9:58 とものブログ 返信する

こんにちはぁぁぁ〜
金ちゃん亭のおうどんですかぁ
あのカラフルナ葉っぱはプラスチックじゃなく本物のお野菜なんですか???

2017/9/14(木) 午後 6:16 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

いろいろ工夫して作られていますね。
アイディアが豊富でいいですね。

2017/9/14(木) 午後 6:18 haru 返信する

顔アイコン

スイスチャードですね^^

おしゃれな野菜です^^

2017/9/14(木) 午後 9:13 OYAJI 返信する

この野菜買った事あるけど 茹でたら色なくなった…

サラダで見て楽しむ野菜です
綺麗だけど 料理しにくいです

2017/9/14(木) 午後 9:39 [ まんぷく おサボり日記 ] 返信する

おコンニチは☀️☁️
おコメ有り難3どす🙏
美味しそうどすね😀🖐️
お仕事お互い気張りましょうとどす😁🖐️

2017/9/15(金) 午後 1:10 [ KYO ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事