全体表示

[ リスト ]




秋も深まってきました
火曜日に ももっちと父さんと大阪万博記念公園で開催中の
まんパクに行って来ました

イメージ 13
画像ホームページよりお借りしました去年のものです


記事にまたしたいけど まだ 写真取り込んでいないので
次回とゆうことで
でも 開催は あと4日ほど
10月13,14日、15日、16日です
全国の美味しいものが 屋台形式で大集合です
中々 楽しかったし みんな美味しかったです
機会があれば是非
でも 週末は雨みたいだけど・・・・



まんパク in万博2017


                


大きいものシリーズ

イメージ 1

ちょっと焼肉
人生最大のマッシュルーム
イメージ 2

普通のマッシュルームの10倍くらい?
焼いたらちょっと小さくなったけど

味は 少し大味だけど まぁまぁいけました

イメージ 3
家で採れるイチゴは小さい ワルドべりーだったけ?





ももっち母さんの一人ランチ
イメージ 4

イメージ 5

野菜ランチって感じでしょうか?

      


その日の夜ごはん
イメージ 6
鶏の中華炒め ごま豆腐 とうもろこしご飯


                


ミニピザランチ
イメージ 7
ミニピザ



イメージ 8
シーフードピザとか あとは?



イメージ 9
ハム マッシュルーム ピザ



                


おまけのももっち

イメージ 11


イメージ 10


イメージ 12
おやすみなさい



お願い・・・
ご訪問  更新を 優先させていただいております
コメントはすべて読ませていただいておりますが
最近リコメ 出来ていません
申し訳ないですが 必ず ご訪問はさせていただきますので
ご了承ください!m(_ _)m



 \¤\᡼\¸ 6  \¤\᡼\¸ 7  \¤\᡼\¸ 8
 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 
(二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 
ももっちの応援ポイントになっていまています

この記事に

閉じる コメント(13)

こんばんは!

お二人でお出かけ☆まんパク楽しめたようで良かったです!
マッシュルームの大きさにびっくりです!
前回のトマトといい、びっくりサイズにハマってますね!(笑)
この前、スーパーですごく大きなニンニクがありましたよ〜。
次回のびっくりサイズは何かなぁ?(笑)
ナイス☆

2017/10/12(木) 午後 10:34 [ たろう ] 返信する

顔アイコン

ももっちさん。こんばんは。

二人で楽しまれたのですね。ナイスです!!

> MIXサバトラ猫ランキング 6位

応援の村ポチです。往復でポチッ!!

2017/10/12(木) 午後 10:47 zih*s*uppan* 返信する

いつも彩豊かなご飯ですね(*^^*)
マッシュルーム…大きすぎて椎茸にしか見えないです(笑)

2017/10/12(木) 午後 11:04 hatoko 返信する

顔アイコン

ももちゃん、珍しく目を開けてますね。

2017/10/12(木) 午後 11:07 ねこパパ 返信する

楽しそうなイベントです。
大阪に住んでいたら是非訪れてみたいです♪

2017/10/12(木) 午後 11:09 モンタナ 返信する

万博公園〜25年ぐらい行ってないなあ〜〜

しいたけのお化けどんな味でしたか??

2017/10/13(金) 午前 0:41 drzman 返信する

おはようございます(^3^)/
ももっちちゃんは可愛いねー
癒されました
ナイス!

2017/10/13(金) 午前 8:11 とものブログ 返信する

顔アイコン

今度は大きなマッシュルームですかぁ〜
私は先日買った生しいたけが直径10cm以上あってびっくりしました

ももっちちゃん もうすっかり元気になったようで良かったですね

2017/10/13(金) 午前 9:30 ころんぽ 返信する

アバター

こんにちは♪

たま〜に肉厚で大きい椎茸見つけると肉詰め作るけど巨大マッシュルームも
肉詰めにしたら美味しいかな?

ももっちも一緒にまんパク行ったんだ!楽しそ〜(^^♪

2017/10/13(金) 午後 3:07 でれちゃん 返信する

こんにちはぁぁ〜
マッシュルーム、デカっ
こんなの見たことないわぁぁ〜
ミニピザ、これ餃子の皮で作ったことありますねぇ

2017/10/13(金) 午後 5:12 [ 小美(チビ)ちゃん ] 返信する

こんばんは(^^)

凄いインパクトのマッシュルームですね(笑)
マッシュルームだけでお腹が一杯になりますよね(^^)

2017/10/14(土) 午後 8:41 [ lfm ] 返信する

顔アイコン

ご主人様と仲良く「まんパク」いいですね〜〜〜
ジャンボマッシュルーム、凄いですね〜

ももっちさんの食卓は何時もお野菜一杯で
目にも奇麗で、何時も感心です^^
健康で長生き間違いないと思います
ももっち君、可愛い抱っこしたくなります^^
ナイス☆

2017/10/15(日) 午前 7:51 ミーママ 返信する

顔アイコン

本当に大きなマッシュルームですね〜(*^-^*)
野菜がいっぱいで バランスの良いメニューが 美味しそうです♪

ももっち君も最近は 体調も良いようで何よりですネ
byみーすけの妻

2017/10/17(火) 午後 8:46 みーすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事