ここから本文です
おしゃれファンタジー
★05月18日までの記事完成☆ガルアワ参戦のレポ鋭意作成中☆…でもPCかなり不調で発表&返信遅れておりますm(_ _)m

書庫TOP☆ようこそ☆

すべて表示


イメージ 1
 
イメージ 2
 本当なら、296,000HIT突破のTOP更新といきたいところなのですが、
明日が熊本地震からちょうど01年を迎えることを考慮して、毎年恒例、春の「新年度」スタート応援および東北応援イラストと、昨年描かせていただきました「#がんばれくまモン」イラストを再UPさせていただきますね
 
※ 益城町の小学校にて、昨年の地震から一年を前にして入学式が行われました 校区の外の仮設団地から登校する新入生の姿も この体育館には去年の地震で最大400人が避難していました
 2度の震度7を経験した子どもたち 専門家は、「入学の不安に加え、震災1年を前に心身に不調をきたす『アニバーサリー反応』が出るかもしれない。先生や保護者はしっかり受け止めてほしい」としています

  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3026000.html
 また、被害を受けた南阿蘇村の「一心行の大桜」が、今年も満開の花を咲かせましたそうですよね
  http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028058.html

 
※ いっぽう、石巻市立住吉小学校でも11日、体育館で新01年生16人の入学式が行われ、保護者や職員や在校生らに迎えられました 石川伸二校長は式辞で「私もかつては住吉小の01年生でした。ここは明るく楽しい学校なので、一緒にたくさんの新しいことを覚えていきましょう」とごあいさつ 氏名点呼では新入生一人一人の名前が呼び上げられ、「ハイ!」という元気な返事が響きわたりました また、在校生によるお迎えの言葉では2―6年生が「入学おめでとう。困ったことがあったらいつでも聞いてください。今日からみんな仲間で友達です」と声をそろえました
 式後、新入生の佐藤もねちゃん、えまちゃん姉妹は「国語の漢字をがんばりたい」「体育の鉄棒が楽しみ。友達もたくさん作りたい」とそれぞれ期待に胸を躍らせていらっしゃいました
  http://www.hibishinbun.com/news/?a=7877


   
 
 そして先週撮影した、桜の木々の画像もUPさせていただきます
イメージ 3
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 🌹ガルアワレポ...

    2017/5/24(水) 午後 11:56

     いよいよ大詰めです☆  03日、国立代々木第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント『 マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER 』のレポ続編です📝    『 MEN ...すべて表示すべて表示

  •  痛ましい事件が起こってしまいましたよね…  イギリス中部マンチェスター中心部のイベント会場「マンチェスター・アリーナ」にて22日午後10時33分(日本時間23日午前06時33分)ごろ、大きな爆発がありました アメリカCNNによるところ ...すべて表示すべて表示

  • ガルアワレポ👚その(14...

    2017/5/22(月) 午後 4:16

     まだ終わらない、03日のファッション&音楽イベント 『 マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER 』 のレポ続編です📝 (あと一息!)      『 merry jenny ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事