ここから本文です
おしゃれファンタジー
★ようやく08月05日のライブの記事完成です☆最近更新遅くてすみませんm(_ _)m…九州北部の皆様心よりお見舞い申し上げます

書庫全体表示

 ちょうど3200コメントを、当BLOG開設 間もない頃からぉ世話になっている「フェニックス☆KANA☆」の嘉菜さんがGETされました〜☆ 
 おめでとぅござぃま〜す
  「フェニックス☆KANA☆」はコチラです☆ → http://blogs.yahoo.co.jp/se_ra_kana00
 
 
 
 本日は、また外出できなかったょ〜>< 
 
 今日の「ネプリーグ」は、花の独身軍団(杉田かおるさん 山本モナさん 西川史子先生 まちゃまちゃちゃん 中澤裕子姐さん)が参戦☆ ネプチューンチームには桜塚やっくんさんと吉澤ひとみちゃんが参加しており、ハロプロメンバー同士の対戦も☆ 
 
 また、「Qさま!!」では、現役東大生アイドルの八田亜矢子ちゃんらも参戦♪ 
 
 おまけとして、漢字の問題をまたちょこっとだけ載せておきます^^ 
 
  $

 ◆】貉
 
  僻む
 
 ぁ”信子
 
 ァ)雲膕

 
 
 
 
 






 あと、先日「キンコンヒルズ」で出題された問題も載せましたが、その解答を発表いたします^^ 
 ( 問題はコチラです → http://blogs.yahoo.co.jp/kjqcc661/34208739.html )
 
 ,劼茲
 △砲紊Δ
 トルコ
 ぅーストラリア
 イΔ困ま(る)
 Ε蓮璽皀縫
 Д屮薀献
 ┘好ΕА璽妊

  でした〜^^; 
  
 「ハーモニカ」なんかさっぱり分からなかったにゃ〜>o< 
  

この記事に

  • あらぁ!?嘉菜が踏んだの??
    気がつかなかったですぅ〜☆えへへ☆

    セーラーかな

    2007/7/24(火) 午前 11:07

    返信する
  • >ぉめでとぅござぃます〜♦嘉菜さん♦ ファンポチ第一号でもある嘉菜さんにGETしていただけて光栄ですぅ〜^^♪
    またぜひとも狙ってみてくださいね^^
    (逆に嘉菜さんのところはいつも訪問者が多いから、狙うのは難しいど〜^^; )

    N☆かりん

    2007/7/25(水) 午後 8:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事