ここから本文です
おしゃれファンタジー
★ようやく08月05日のライブの記事完成です☆最近更新遅くてすみませんm(_ _)m…九州北部の皆様心よりお見舞い申し上げます

書庫全体表示

 『TGC』レポ🎀まとめるのがたいへんですが、本日も少しだけ続けましょう(^^ゞ 
 
  『 TOKYO MIXTURE STAGE 』
 
イメージ 1
  『 MURUA 』
 ジーンズに似合うElegans&モダンなスタイル「Contemporary Casual」☆現代女性に向けたスタイルの多様性を楽しめるリアルクローズをご提案しています
 トップバッターのマギーちゃんは、夏らしい白の短いタンクトップの上に黒いビスチェを重ね合わせ、「スーパーワイドサテンパンツ」(オレンジ)に「3WAY ストラップサボ」(ブラック)を履きこなしてご登場
 続いて藤田ニコルちゃん(にこるん)は先ほどのSPECIAL COLLECTIONとは一変、鮮やかなイエローのボタニカル柄(ミックスカラー)の「リボンタイ付きフレアワンピース」に「little berryレースUPコルセット」を合わせ「ローププラットフォームサンダル」と黒の網タイツを履いた足元から色気がのぞく大人っぽいコーディネートで、ランウェイ先端では上品にニッコリと微笑まれました
 そして池田美優ちゃん(みちょぱ)が、黒のキャスケットにミックスカラー(イエローのボタニカル柄)の「little berryスモッグ」とアイスブルーの「サイドフリルデニムPT」それにシルバーの「サマーチューブストラップサンダル」でご登場
 さらに、山本ソニアちゃんが「レースノーカラーガウン」(オレンジ)を羽織り「fruitsフロントリボンモノキニ」(オレンジ)を着こなし「W ringサンダル」(ゴールド)を履きこなされ、メロディー洋子ちゃんも「チロリアンコードガウン」(クリーム色)を羽織り「Backレースアップswimwear」(ブラウン)を着こなし「ローププラットフォームサンダル」(ブラック)を履いて早くも夏ムード満開でご登場 ANA CLARAちゃんは白のキャスケットに「フリルオフショルブラウス」(レッド)とデニムパンツと「3WAY ストラップサボ」でご登場 飯豊まりえちゃんは「 flower刺繍ガウン」(ダークミックス)を羽織り「ロングテープキャミ」(レッド)と黒のパンツと「W ringサンダル」(レッド)で、Lala(ローレン・サイ)ちゃんはめがねに黒のロングアウター&パンツに白のトップス、それに白い「ワイドバックルタンクソールサンダル」でご登場
 三吉彩花ちゃん(みよっしー)が白い「フリルオフショルブラウス」と「see throughless white denim」を着こなしお腹やデコルテを肌見せしたファッションで、腰には黒いレースのチュールのようなものを身に付け「プラットフォームサンダル」(黒)でご登場 ウェットヘアでクールにウォーキングをお披露目し、ランウェイ途中では投げキスやウィンクを飛ばすパフォーマンスも繰り出し、会場を盛り上げていらっしゃいました
 
 ここで突然、なんとSPECIALゲストとして土屋アンナちゃんが復活のランウェイ 第3子を出産されたことについてはすでに当BLOGでもピックアップさせていただきましたが、産後初イベントとなったアンナちんは、サングラスにブラックのピンヒール&グリーンのボタニカル柄ワンピース&黄色いロングアウターで、場内の大歓声にリズムを取られるなどノリノリ (『 &TOKYO 』STAGEの山田優ちゃんとともに)“ママスマイル”を振りまきながら、産後19日で復活ランウェーを飾られたのでした(アンナちんを初めて目にできて感激)   その後、ご自身のインスタグラムとブログで「TGC出ちゃいました babyちゃんも産まれたばっかりなのでワンステージのみ歩かせていただきました」とご報告し、「TGCは引退と宣言してたのですが今回代々木体育館でのステージが最後ということでっ!」と今回の出演が最後とお伝えしました(…ということは、今回参戦してアンナちんを目にできたのは超貴重な経験になりました僕たちは一生忘れません) さらに続けて、「あんさんもこのステージには思い出沢山あるのでっ! 是非歩きたいと言うことでっ! 急遽MURUAさんのステージに参加 楽しかった みなさまありがと」とつづり、「でもbabyちゃん母乳timeなのでダッシュで帰ります」とお伝えたしました アンナちゃん貴重なランウェイをありがとう&おつかれさまでした
 そのあと、アンナちんをはじめとする当STAGEにご登場したモデルさんが全員がそろって再登場し、観客席にプレゼントを
  http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170325-OHT1T50133.html
  http://news.mynavi.jp/news/2017/03/26/024/
  https://mdpr.jp/gal/detail/1673808
 
イメージ 2
 『 REDYAZEL 』
 今季のテーマは「SEASIDE RETORO TOWN」レトロな建物と蒼い海に映えるカラフルなアイテムに、ParisのVintage小物を合わせて完成するvintage mixで、自分だけのスタイルを
 先陣を切られたのは、カンカン帽に「デニムフリルワンピース」(ブルー)に「 Tストラップウェッジサンダル」(ネイビー)姿で大きなトランクを手にされご登場の桐谷美玲ちゃんでした
 続いて「肩リボンオフショルブラウス」(ブルー)に「かぎ編みショーパン」(ブラック)に「バックストラップサンダル」(ネイビー)姿の江野沢愛美ちゃんが、そして「ノースリフリルブラウス」(オフホワイト)に「エスニック刺繍スカート」(ブラック)に「Tストラップウェッジサンダル」(キャメル)で福士マリちゃんが、さらに「インド刺繍チュールバラ刺繍チュニック」(ブラック)に「サテンワイドパンツ」(イエロー)に「Tストラップサンダル」(ネイビー)に黄色いサングラスで立花恵理ちゃんが、また「『SunsetHotel』 ロゴTシャツ」 (イエロー)に「カラーブロック台形スミニカート」(チャコールグレー)  に赤いサングラスで真間玲奈ちゃんがそれぞれご登場
 続いて黄色いサングラスに「カクテル柄リゾートシャツワンピ」(グリーンC)に「バックストラップサンダル」(ネイビー)で滝沢カレンちゃんもご登場 
 フランス国旗をなびかせながら「綿ローンプリントアロハシャツ」(レッドC)に「デニムフロントボタンリメイク風スカート」(ネイビー)に「Tストラップウェッジサンダル」(レッド)姿で八木アリサちゃんがご登場!(なるほど、色の組み合わせそのものが“トリコロールカラー”といった感じ^^)
  「マルチストライプノースリシャツワンピース」(イエローD)に「花刺繍サボ」を履きこなして佐藤エリちゃんが闊歩されました
 10th「REDYAZEL」ステージのトリは、カンカン帽に鮮やかな赤の「2WAYバックリボンストライプオフショルブラウス」(レッド)に「リメイク風デニム台形デニムスカート」(ブルー)に「Tストラップウェッジサンダル」(レッド)で河北麻友子ちゃんが大歓声を浴びながらご登場しました輝くデコルテとスラリ美脚をあらわに笑顔あふれるランウェイをお披露目し、観客へキュートな投げキスもプレゼントしてくださいました
  https://mdpr.jp/news/detail/1673576
 
 
 
イメージ 3
  『 BE RADIANCE 』
 今季のオススメは、ショーのコンセプトにもあるフェミニンな「Pink」のアイテム❤今季のトレンドともいえる華やかでプレイフルな色調のピンクを使用した主役級ワンピースです

 大政 絢ちゃんがトップバッターでご登場薄い赤のオリジナルペイズリー柄のミニ丈ダンガリーワンピースに麦わら帽子を合わせた爽やかな着こなしで、ほっそり美脚をあらわに ステージ先端では、トランクからプレゼントを取り出して客席へ投げるサプライズで観客を沸かせていらっしゃいました
 続いて、堀田茜ちゃんが、 「バックオープンリボンブラウス」&「バイカラー台形スカート」(ピンク)に身を包み、プレゼントを手にしランウェイに
 松元絵里花ちゃんが、メリハリの効いた美スタイルをアピールする「バックルベルトワンピース」(ピンク)でランウェイにご登場 オードリー亜谷香ちゃんは「袖口リボンオフショルブラウス」(ピンク)×「ナローベルト付ハイウエストパンツ」(ライトブルー)で、榊原美紅ちゃんは「オリジナルペイズリー柄ブラウス」(レッド)×「リボンベルト巻きスカート」(ピンク)で、鹿沼憂妃ちゃんは一輪の花を手に「前ボタンシフォンブラウス」×「サイド切り替えショートパンツ」(ともにピンク)で、美優ちゃんはプレゼント袋を手に旬の肩開きデザインがレディームードを盛り上げる「肩見せフレアワンピース」(ピンク)で、岡本杏理ちゃんも一輪の花を手に「シンプルコンパクトブルゾン」(ブルー)の中に「ブーケ花柄ワンピース」を着こなして、トラウデン直美ちゃんは「衿レース付袖フリルブラウス」(ブラック)×「フィッシュテールロングスカート」(ショッキングピンク)で、それぞれランウェイにご登場しました
 ラストに、トリンドル玲奈ちゃんが、淡いピンクのミニ丈の「リボンベルト付スタンド衿シャツワンピース」に、ピンクのヒールを合わせた全身ピンクのガーリーなコーディネートを着こなし、ご登場 昨年12月にばっさりとカットしたショートボブヘアを揺らしながら、花を一輪手似ながら柔らかな笑顔を向けるトリンドルちゃんに、観客の心は撃ち抜かれていたのでした
   http://news.ameba.jp/20170325-466/
  http://news.ameba.jp/20170325-534/
  http://girlswalker.com/tgc/17ss/report_show/be_radiance/
 
 ※ 松元絵里花ちゃんのLINEブログでも、「 3.11 #検索は応援になる 」
  http://lineblog.me/matsumotoerika/archives/1062415189.html

 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    あきちゃそちゃん
    はい、TGCにぜひぜひ起こしくださいませ〜
    お花の刺繍レトロ感もあって好きです僕もGETしてみたいにゃ〜あきちゃそちゃんうらやましいです〜

    ナイスありがとうございます

    N☆かりん

    2017/4/2(日) 午前 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    カノンちゃんも充実した週末をお過ごしくださいね

    お茶とおだんごありがとうございます
    お礼に←プリンでもどうぞ

    N☆かりん

    2017/4/2(日) 午前 2:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事