ペンション・Rライズ

寒河江川を一望できるペンションです。ホームページhttp://www.rrise.jp/も訪問よろしくお願いします。

5月より営業再開

大井沢の雪も毎日 10㎝位消えています。今日も割と暖かくて、風も無く穏やかな一日でした。周囲の木地も芽吹き始めています。再開に向け、掃除などの準備に追われている毎日です。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

冬季休業 

昨日の夕方からふ降り始めた雪も夜半には止み、積雪 2㎝程、気温は低かったものの夕方に消えてしまいました。この半年間、ブログを訪問して下さりありがとうございました。ここ大井沢の豊かな自然を少しでもお伝えできれば幸いに思います。再開は来春の予定です。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

冬季休業 

予報どうり6時頃から雪となりました。玄関温度 5度とあまり寒くもなく、昼頃には積もることなく淡雪となって消えています。25日まで雪マークが出ていますがどうでしょう?今週末でブログも終了です。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事