全体表示

[ リスト ]

髪型チェンジ(>Å<)☆

昨日、髪型&色を変えたよぉー♪♪なかなか自信作( ̄^ ̄)vふんっっ☆
栄のねーNHKビルの中!!
最初はパーマにする予定だったけど・・・ナゼかベリーショートになった★あたし、昔はずっとショートだったから落ち着くー(´ё`)
担当の美容師さんが星野真理(大奥とか、人にやさしくとか出てた人)に激似だった!!一緒に写真撮ったら、マジ芸能人だってー!!
でね、そこの美容師さんで仲良しの人がいるんだっっ↑平山さん(27)って人。。。超ウケル(^-^)

絶対あたしにホレてるって(*¨*)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

えっっ!!??勘違い??分かってる★これでも中学3年の時にモテ期がきた!!今ではまったく・・・。

今日、朝とか昼メッチャ晴れてたのに・・・夕方いきなり雨振った(;д;)あたし部活だった。
雨の音が聞こえた時・・・原付のヘルメットを逆さまに置いてきたのを思い出して動揺!!!
しかし時、既に遅し。帰り際、原付のヘルメットかぶったら、ヘルメットの中に溜まってた水を浴びた。
ドリフみたいだった(・Å・)災難。。。そんなこんなで1日が終わりました☆
お疲れ♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

あんた最高だよ☆ ぜひドリフが見たかった・・・。サバイバルしてるね♪ 削除

2006/4/21(金) 午後 1:13 [ たにぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事