コーギー ミントの生活。

やっとコタツのコードが復活しました。

Welcome

すべて表示

ココアのマウンティング


ミントの娘のココア(生後7ヶ月)は、ジャスミン姉さん(黒い犬)にも、ミントママにもマウンティングします。ワンコのマウンティングは、「自分のほうが、順位が上よ」っていう主張だそうですが、体の大きさもあきらかに違うのに、ココアは何を考えているんでしょう(何も考えてないでしょうが)。ココアが背中に手をかけて押さえ込もうとしても、引っ張られて連れていかれちゃいますけどね^^

その他の最新記事

すべて表示

たくさんのワンコ

2007/1/30(火) 午前 1:20

昨日、川原に散歩にいったら、たくさんのワンコと会いました。 他の犬を見るとビビって動けなかったり、やたらと吠えていたココアは、いまだによく吠えるので他のワンコと上手に仲良くなれませんが、以前から比べると、だいぶましになってきました。 生 ...すべて表示すべて表示

電気カーペット

2007/1/8(月) 午後 11:47

コタツのコードを噛まれて、コタツが動かなくなったので、コードを買いに行ったら、特殊なものなので、2〜3週間かかるとのこと。真冬にコタツなしではつらいので、仕方がないので電気カーペットを買いました。ところが、買った翌日には穴があけられてしまい ...すべて表示すべて表示

お年玉

2007/1/6(土) 午前 1:50

お正月に実家に帰ってきました。 お年玉を渡すのにココアに手伝ってもらいました。 喜んでもらえたようです。


.


みんなの更新記事