毎日日記

今年こそは幸せになる!!

全体表示

[ リスト ]

白癬菌って ケータイ投稿記事

8月の後半に、7匹の猫を保護したんです。
で、その何匹かに、かびが発生していたんで、
猫を獣医さんにみせると、一ヶ月薬をのめば治りますと云われました。
それと人にも、感染しますから、ちゃんと消毒して下さいね〜なんていわれて。

で、二週間後にふと気づくと、私の顔に
なんかできちゃいました(^-^)v

ピースじゃなくて(>_<。)

皮膚科に行ったら、ペットからうつる、
白癬と云われました。
で、顔にできたので、顔面白癬。

白癬って、水虫じゃ〜ん(^o^)

ちゃんと薬を塗って治します。。。

野良猫を保護する方、気を付けて下さいね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

えええ~〜大丈夫ですかぁ・・・(ーー゛)
でも7匹保護って・・・凄いぃ・・・
優しいですねぇ・・今飼ってるんですか?
でもせっかくのお顔にうつるなんて・・・
あくけいさん、気をつけてねぇ・・お大事にぃ

2009/10/7(水) 午前 8:17 ビアオニっち 返信する

顔アイコン

大丈夫です(^o^)丿
だって、水虫ですから・・・
7匹保護すごいでしょう!
本当にすさまじかったです。。餌のとき。。
けど、何とか、行き先がすぐ決まりましたので、
うちにはいません。
けど、里親さんが決まった訳ではないから、まだ手放しでは
喜べないんですけど。。。

2009/10/8(木) 午後 4:08 あくけい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事