★12 months off★

1度しかない人生、楽しんでますか?

全体表示

[ リスト ]

HOUSE MIX

DJをされてる方がブログで自作のMIXを公表していて、すごく面白いし参考になるなぁと思ったんで、僕も曲目だけでも載せてみようと思います。
ホントは音源を出したいんですが、どうすればいいのか分からないので許してください。。。そんな高等テク、機械オンチの僕にはまだできません。誰かやり方教えてください。

1,Journey Into The Keys / Nuboy & Sebastian Gamboa
2,The Last Dance(MALAWI ROCKS REMIX) / rays
3,GIVE IT AWAY(CLUB MIX) / DEEPEST BLUE
4,CALL ON ME(ERIC PRYDZ VS RETARDED FUNK MIX) / ERIC PLYDZ
5,PRIDE'S PALANOIA(ERIC PRYDZ REMIX) / FUTURESHOCK
6,Give.it.! / BAD PIMP's
7,ONE MORE TIME / DAFT PUNK
8,STAR GUITAR / THE CHEMICAL BROTHERS
9,Two Months Off / UNDERWORLD
10,LESS TALK MORE ACTION(Club Mix) / TIM DELUXE
11,SHAKE YA BODY / MONDO GROSSO
12,belo horizonte(DAVID MORALES UNRELEASED MIX) / the heartists
13,Let's Groove(SPICE OF LIFE vrs.) / TONGA
14,SWEETEST DAY OF MAY(Greed's Euphoric Vocal Mix) / JOE T. VANNELLI PROJECT feat. HARAMBEE

これ先週友達に頼まれて作ったやつです。
イメージとしては、ピークタイム一歩手前にブースに入って、フロアを徐々に暖めていって、終盤はドカーン!みたいな感じです。

それぞれの曲が頭の中で鳴って、上手いことイメージしていただけたら幸いです。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんにちは、KENさん。おぉ〜いいですよね♪機会があれば聴いてみたいです。。ラストはアレでドカーン!と。。うむ、いい感じ。。

2005/5/19(木) 午後 0:43 [ kaz*m*ro200* ] 返信する

こんにちは、Kazumiroさん!ハウスやってる人にしかこの記事意味分かりませんよね。。。コメントどうもです♪そうです、ラストはこの時期に旬なあの曲です。

2005/5/19(木) 午後 5:45 kk_*rig*t*futur* 返信する

聴いてみたいな〜!めちゃくちゃカッコ良さそう(゚‐゚*) ブログでPVとか音源を公開している人がいるけど、どうやってやるんだろ??

2005/5/20(金) 午後 0:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

全体的な流れもとてもいいですが、ミーハーな僕としては 11〜14なんてたまらない! それとSTAR GUITARのMIXが何かものすごく気になる! 是非音源アップ希望です!やり方はJuniorさんに聞いてみては いかがでしょうか?(僕も知りたい...)

2005/5/21(土) 午前 1:02 [ TIDY / 610244 ] 返信する

1,5,6以外全部持ってます。ちょっと面白かったです。笑 人の作ったmixって楽しいですよね。お!これ入れたか! みたいな。ラストは即死キラーチューンですね!

2005/5/21(土) 午前 1:42 [ - ] 返信する

mutooさん、コメントありがとうございます!やっぱDJ仲間の意見って嬉しいですね♪ホントに音源アップしてみたいです。今回はメジャーな曲を中心にぶち込んでみました。STAR GUITAR大好きなんですよ。あのキラキラした感じが★11〜14はもうアゲアゲです。自分で作りながら踊ってました(笑)

2005/5/21(土) 午前 2:06 kk_*rig*t*futur* 返信する

しもさん、ほとんど持ってるとは…やっぱ気が合いますね(笑)。自分の知ってる曲でも他の人がプレイすると勉強になる部分多いですからね!そういう意味でもすごく面白いです♪ラストはもう即死ですよ。あれでじっとしていられるヤツはおかしいです。

2005/5/21(土) 午前 2:10 kk_*rig*t*futur* 返信する

ユウナさん、俺も聞かせてあげたいんですけどね〜。何せバカだから他の人みたいにやりかた分かんないんですよ〜。許してください。雰囲気としては前半はキラキラ系、後半はドカドカ系です(笑)

2005/5/21(土) 午前 2:27 kk_*rig*t*futur* 返信する

ゲストブックにコメントありがとうございました。さっそく訪問させていただきました!プレイリスト、いいですねー。僕の趣味とドンピシャです。10〜12あたりの流れが、これからの季節にピッタリな感じですね。

2005/5/21(土) 午後 0:28 [ ysk*141*9 ] 返信する

ちなみにぅちもSTAR GUITAR好きです(ちなみにプロモも好き←ゴンドリー)

2005/5/22(日) 午前 1:25 [ - ] 返信する

半分くらい知らない曲なんで、逆に興味津々です(^へ^) 最近DaftPankとTimDeluxよく聴いてます。

2005/5/22(日) 午後 7:15 [ u_s**_no*0 ] 返信する

ysk 14119さん、どうも♪やっぱりドンピシャでしたか!よかった♪そうですね〜、もうすぐ夏になるんで10〜12あたりはいいと思います!

2005/5/23(月) 午前 1:49 kk_*rig*t*futur* 返信する

1haさんこんばんわ♪あのプロモを初めて見たときは衝撃的でしたね〜!何回見ても感動します。俺もあのプロモ大好きですよ!

2005/5/23(月) 午前 2:05 kk_*rig*t*futur* 返信する

u-sasさん、聞かせてあげたいですね〜!雰囲気はややテンポ速めのアッパーハウスって感じです。そういえばDaftPunkは新譜が出ましたね♪

2005/5/23(月) 午前 2:07 kk_*rig*t*futur* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事