バスケ大好きっ仔★の平凡な日常

ファン書庫作りました♥芸能人とお喋り♥です。

全体表示

[ リスト ]

五十嵐 圭±ω

今日(?)2時くらい?まで世界バスケの日本代表の
特集やってたの!!!
夜更かししててよかったU☆
番の五十嵐圭選手チョmmかっこよさげ♥
   惚れました(・///・)
画像張りたいんですが・・・なくてすいません!!!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こんにちゎw籠球仔*です(`ゝω・)vィェィ ぅちも、籠球大好きな中3ですw ぅちも、五十嵐選手かっこぃぃと思います♪ ぅちの妹サイン持ってて、ぃぃなぁって思いますw でゎヾ(o´∀`o)ノ 削除

2006/8/15(火) 午後 0:07 [ 籠球仔* ] 返信する

顔アイコン

いいですねmmサイン・・・羨ましいww 日本の司令塔五十嵐圭!!!!がんばれぇぇぇ

2006/8/18(金) 午後 3:07 [ kkg*k04* ] 返信する

顔アイコン

ゥチも罩の籠球部でつ♪♪ でも、もぅ引退したんですょね(ノ_<。) 五十嵐選手ヵッコィィですょね♪ ゎかる(●^o^)/ 世界バスケ頑張ってほしぃデスね★ミ ぁぁ見ぇて五十嵐選手も180cmぁるんですょね〜 結構高ぃのにぁの罎世板磴見ぇてしまって何だかショックです<<o(>_<)o>>

2006/8/20(日) 午後 4:10 [ kbs*j*35 ] 返信する

顔アイコン

竹内公輔&譲次(双子)選手⊃佑箸癸横娃記促肇 でかいですよね!!!! 五十嵐選手バリかっこいぃです♥♥

2006/8/21(月) 午後 4:33 [ kkg*k04* ] 返信する

顔アイコン

初めましてw五十嵐選手かっこょすぎですよね!!私のブログに画像載せてるので、よかったらどうぞ♪

2006/8/22(火) 午後 6:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

初めましてm(..)m五十嵐選手カッコいいですよね(*^v^*) 削除

2006/8/23(水) 午後 0:39 [ おまめ ] 返信する

顔アイコン

初めましてm(..)m五十嵐選手カッコいいですよね(*^v^*) 削除

2006/8/23(水) 午後 0:40 [ おまめ ] 返信する

顔アイコン

初めましてm(..)m五十嵐選手カッコいいですよね(*^v^*) 削除

2006/8/23(水) 午後 0:40 [ おまめ ] 返信する

顔アイコン

初めましてwウチも龍球部っす!このまえ、目の前で五十嵐選手の
サインいただいちゃいました♪マジでかっこよかった〜☆
声までやさしかったすよ! マジで五十嵐選手
カッコいい☆ 削除

2007/12/8(土) 午前 9:25 [ あい ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事