全体表示

[ リスト ]

眠らない大陸クロノス


配信元
ガマニアデジタルエンターテインメント
配信日
2008/09/19


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>【GASH × 眠らない大陸クロノス】
「GASH でW チャンスキャンペーン」開催

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役兼CEO :劉 柏園、http://www.gamania.co.jp/ 以下「ガマニア」)の運営する課金プラットフォーム「GASH(ギャッシュ)」では、株式会社ゲームオン(以下「ゲームオン」)が運営するMMORPG「眠らない大陸クロノス」にて、「GASH」ポイントや「ゲーム内アイテム」がもらえるキャンペーンを開催いたします。







「GASH でWチャンスキャンペーン」開催

この度「GASH」では「眠らない大陸クロノス」の大規模アップデートを記念いたしまして、新規ユーザーを対象に、お得なアイテムがもらえる「GASH でWチャンスキャンペーン」を開催いたします。このキャンペーンでは、「GASH」より「眠らない大陸クロノス」に新規登録し、キャラクターを作成した方にゲーム内便利アイテムをもれなくプレゼントするほか、抽選で500GASH ポイントが当たります。

▼キャンペーン期間
2008 年9 月19 日 金曜日 15 時 ? 2008 年10 月10 日 金曜日 15 時 まで

▼キャンペーン内容詳細

【キャンペーン対象者】
「GASH」より「眠らない大陸クロノス」の新規登録を行い、キャラクターを作成した方

【プレゼント賞品】
(1) 対象条件を満たした方の中から抽選で50 名に500GASH ポイント(※1)
(2) 対象条件を満たした方全員にゲーム内アイテム「古代の兵書 火の巻」(2 個)(※2)

※1. 「GASH」ポイントは、「眠らない大陸クロノス」の専用ポイント「GEM」を購入でき、ゲーム内の各種便利アイテムと交換することができます。
※2. 20 分間、経験値が1.5 倍となる消費アイテムです


【プレゼント賞品配付について】

(1) キャンペーン終了2 週間後、抽選により当選者へ配付予定
(2) キャンペーン期間中キャラクターを作成した方に対し、毎週火曜日を確認日とし木曜日の定期メンテナンス時に配付予定
※ 「眠らない大陸クロノス」公式サイトマイページログイン後、配付された「宝くじコード」をご確認ください。これをゲーム内の「はじまりの村」にいるNPC「ヘルカ」(座標151.161)に話しかけ入力することでアイテムを取得できます

【ご注意】
※ 当キャンペーンは「GASH」会員のみが対象となっております。
※ 「GASH」会員以外の方が参加されましても対象外とさせていただきます。
※ プレゼント配付予定日は変更する可能性がございます。

▽「GASH でW チャンスキャンペーン」 詳細ページはこちら
http://service.gamania.co.jp/cronous/cp/080919/

▽GASH『眠らない大陸クロノス』 公式サイトはこちら
http://service.gamania.co.jp/cronous/

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/5lhl4ys/ 削除

2011/6/16(木) 午前 3:19 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/403tftu/ 削除

2011/6/20(月) 午前 11:12 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/3wfm-ft/ 削除

2011/6/25(土) 午前 2:25 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/yuu9zlv/ 削除

2011/7/10(日) 午後 9:23 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/dzuzl1w/ 削除

2011/7/17(日) 午前 9:45 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/ex9rviq/ 削除

2011/7/24(日) 午前 5:20 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/lty0bvf/ 削除

2011/8/14(日) 午後 8:42 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/jvc0it9/ 削除

2011/8/21(日) 午前 1:57 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/5pkztdr/ 削除

2011/9/4(日) 午後 11:23 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/pykh1o0/ 削除

2011/9/11(日) 午後 11:40 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/sdm12xo/ 削除

2011/9/19(月) 午後 3:31 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/lu2lmne/ 削除

2011/9/25(日) 午前 6:27 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/x83wg8-/ 削除

2011/10/3(月) 午前 9:58 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/hk90l99/ 削除

2011/10/10(月) 午後 2:01 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/009c3a2/ 削除

2011/10/17(月) 午後 0:27 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/r5mwket/ 削除

2011/10/25(火) 午前 7:26 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

92UGlf1d
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://Z698N44r.matsuoka.mobi/Z698N44r/ 削除

2011/11/5(土) 午後 6:31 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

1YT7Q1xM
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
tp://0706dnbq.a.zjuie.net/0706dnbq/ 削除

2011/11/13(日) 午前 4:50 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

8CH0Pj3x
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://r6515lgM.k.eib3.com/r6515lgM/ 削除

2011/12/4(日) 午前 7:49 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

xO2h1BSY
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
tp://F9Hg3t77.www.ma3ji.mobi/F9Hg3t77/ 削除

2012/1/5(木) 午前 7:43 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事