ここから本文です
春になりました。今年もぼちぼち走ります。

書庫最新記事

すべて表示

  • 琵琶湖ツーリング

    6月4日 日曜日天気曇りのち晴れ。最高気温25、26度 今年はまだ琵琶湖見てなかったのでちょっとソロで行って来ました。一周したかったのですが、朝から体が不調、出る時にバンディットのエンジンが掛らず、右往左往して今日はまあ軽くって事でカーナビのテストです。上手く使えず、また次回再テストです。 もうお昼なので軽く高速道に乗ると早い車と遭遇 ...すべて表示すべて表示

  • 能登ツーリング

    2017/5/29(月) 午後 10:50

    5月21日日曜日天気晴れ。今日も暑い一日みたいで、ちょっと涼を期待して能登半島へツーリングに行って来ました。やんちゃ丸さんともお久しぶりです。 GWも近場だったので久しぶりの本格的ツーリングです。 行き先が能登半島と言う事で距離が有るし、体力に不安が有るので、高速を一路金沢へそして里山海道。高松PA。ここも久しぶりです。 ...すべて表示すべて表示

  • 今年お初の林道

    2017/5/1(月) 午前 10:05

    ツーリストのTR011が入ったので、林道へ行って来ました。まずは越前西部林道4号線。1年ぶり まだ未開通でここまでです。 続いて北山林道。 こんな感じです。最後に美山林道 このタイヤ久しぶりなのにハイペースで走れます。グッドでした。

最新の画像最新の画像

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事