全体表示

[ リスト ]

イルドテラス

イメージ 1

昨日雪って予報でしたが、あんまり横浜付近は降りませんでした。
おかげさまで、通常とおり車で通勤ができました。
あと、最近地震も多いですよね。
震源地が千葉なのに、横浜が東京より揺れていたのが不思議でした。

さてさて、今日は横浜でお気に入りのお店を紹介したいと思います。
お店の名前は「イルドテラス」
ナビオス横浜1Fのフランス料理店です。
おすすめ理由はなんといっても、夜景です。
開放感のある窓にみなとみらいの夜景のパノラマがご覧になれます。
また、フランス料理って私も抵抗あるんですが(高いって印象がある)、
(緊張しておいしく食べれない(笑))
このお店は非常にリーズナブル。
一人6000円あえばおつりがきます。もっと安く食べようと思えば食べれます。
宿泊についても、ロイヤルパークホテルやインターコンチネンタルホテルに比べると
断然安いです。
場所もよく、MM21付近はもちろん、赤レンガ倉庫や万葉の湯も近くにあります。
みなさんいってみてはいかがですか?
あんまり教えたくありませんが・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは♪夜景を見ながらゆっくりと食事・・いいですね♪そちらの方へ行った時には是非行ってみたいと思います^^

2006/2/7(火) 午後 6:13 [ yu_*a_*12*_r* ] 返信する

顔アイコン

是非是非いってみてください。いいとこですよ。

2006/2/8(水) 午前 0:19 [ kkk*sst ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事