まいほーむBrillart

一条工務店で建てる南欧風のおうちの日記です。

住宅展示場にて

近くの展示場に、一条さんのモデルハウス(セゾンF)がオープンしました。 営業のNさんが今日いらっしゃると聞いたので、それに合わせて行ってみると、 設計士のKさんにバッタリ! 久しぶりだったので、話しに花が咲きました。 (うちの次女の天然なところも、久しぶりに遭遇させてしまった。。。) Kさんもよくうちの前を通るので、段々とできていく様子を楽しみにしているそうです。 間取りについて、他の設計士さんの評判が良いそうで、いい気分です。 その後、営業のNさんと施主支給の立水栓とカーテンについて打ち合わせして、 飲み物を頂き、しっかりくつろいでしまいました。 (仕事の邪魔してごめんなさい!) ブリアールのモデルハウスは建たないんですかなんて話をしていたら、 なんでも、Nさんに最初にお会いした展示場に小すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バス&トイレ

2007/6/22(金) 午前 1:27

お風呂とトイレの写真を公開します。 お風呂はブリアール標準のスタンダードタイプです。 1坪タイプと1.25坪タイプが選べるので、今の0.75程度のお風呂から解放されたくて、 1.25坪タイプを選びました。これなら、子供3人と一緒にお風呂入れます(上の子が小三なので、 いつまで入ってくれるか分かりませんが。。。) トイレも少し広 ...すべて表示すべて表示

吹き抜け

2007/6/18(月) 午後 11:28

我が家の吹き抜けは、北側にあります。 最初は、南側に吹き抜けを作ろうと、たくさん絵を描いたのですが、 どうやっても、フラワーボックスの花に水をやれないので、 思い切って北側に持ってきてみたのでした。 一番奥(北側)に階段をもってきたので、 開放感のある階段吹き抜けができたと思います。 最初の写真は、ダイニングから北側を見たところ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰していました。。。

2007/6/17(日) 午後 10:45

諸々の事情がありまして、しばらくブログお休みしていました。 写真の通り、家としては完成しています。 いつの間にか、バルコニーの笠木も白いものに治っていますし、 テレビのアンテナもついています。 昨日、今日と現場見学会をやりました。 合計24組の方が来場されたとのこと。 もっともっとブリアールの仲間が増えればいいな、と思いま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事