西表島のプチリゾート ティンヌカーラ

沖縄の西表島にある小さなリゾートからのブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハチミツ ケータイ投稿記事

イメージ 1

 

庭に咲いているこの花、つぼみのようでもう咲いています。娘がこの花をいっぱい持ってきて、おいしいよって差し出しました。額のあたりを吸ってみるとこれが甘くておいしい。ハチミツです、娘とたくさん吸ってしまいました。

この記事に

芝刈り ケータイ投稿記事

イメージ 1

 

いい天気が続いていますね。暑いです。
そろそろお休みが終わりです。今日は美和の芝刈りでした。いやーきれいになった。
明日もいい天気、釣りに行こうかな

この記事に

開く コメント(1)

暖かい島

しばらくブログをサボってしまいました。家族ちょこっと旅行してきました。久しぶりに帰ってきた島は暖かく、緑いっぱいでいいですね。そろそろお休みが終わります。小学生の頃の夏休みが終わるように、宿題がいっぱい残っています。がんばって仕上げないと。。

この記事に

開く コメント(0)

学習発表会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

 

娘の幼稚園で学習発表会がありました。いわゆるお遊戯会です。akbの衣装をお母さん達が手作りしてくれました。女の子はかわいいですね。
 

この記事に

開く コメント(0)

田植え ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

いい天気の西表です。車に乗ると冷房をいれています。しばらくいい天気で心地よい日が続くようです。
西表では田植えが始まりました。日本も広いですね、というか長いのかな。まだ、日本海側では大雪だというのに。日本一早い稲刈りは、石垣の農家さんで3月です。何回お米が取れるのかな。

この記事に

開く コメント(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事