全体表示

[ リスト ]

日本の使命

戦争をすることには絶対反対です。
武力で人を支配したくありません。
武器も兵士もいらない世界になったらどれだけいいでしょう。
平和憲法を守ろう 基地に反対しようと平和を唱えることでほんとに世界が平和に向かっていけるのならどれだけいいでしょう。
しかし平和を唱える人達の善意を逆手にとって世界を力で侵略し支配してゆこうという勢力があるのが世界の現実です。
私達の国は天皇陛下が百二十六代続く長い歴史のある国であり、それだけの歴史が続いているということはその国の礎に平和の力があるということです。
それは天皇陛下が祭祀を大切に行ってこの地上の世界がほんとは人間の力を越えたものに支配され、大自然の恵みを戴いて生きていることを忘れないように人間の力のおごりを慎む国柄だらです。
その国を守ることが世界の平和を守ることに繋がっているのです。
それは決して偏狭な愛国主義 国粋主義 ナショナリズムに陥ることではなく、謙虚に日本に与えられている使命に気づくということだと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事