過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

土生神社の霞桜が静かに咲いています。
参拝戴く方はお参りに一心で咲いていることにあまり気づかれないかも知れません。
 

イメージ 1


短い花の命を見つめながらはかない時間と永遠の時間は何を語り合ったでしょうか?
1919年に日本がパリ講和会議で世界初の人種的差別撤廃を提案して、今年はちょうど百年の節目の年なのですね。その記念すべき年に采希さんは行くぞ!日の丸!世界の平和だツアーを全国各地でしたいと発表されました。素晴らしいですね。ぜひ心ある皆様はツアーのライブを企画して戴ければと思います。
そういう意味でも今回奉祝行事に采希さんに来て戴くのは意義深いですね。 

イメージ 1



今日は采希さんのバースデーパーティー&ライブでしたが、お祝いと言えばこの歌ですねと一番に歌ったのが『紀元二千六百年』でした。
自分のバースデーライブで一曲目に『紀元二千六百年』を唄う二十八歳の女性がいるなんて!
今朝も私は土生神社から矢代寸神社に向かう車の中で『紀元二千六百年』を口ずさんでいたので嬉しかったです。
私達日本人の戦後は騙され欺かれなめられていたのです。今こそほんとの日本を取り戻して世界平和に貢献したいと願っています。

https://youtu.be/zYgKAzOoNsQ
山口采希ちゃんの平成最後のお誕生日のバースデーパーティー&ライブに行ってきました。
最高でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

六覺千手作品展

奉祝行事の一環として五月三日から五日 午前十時から午後四時 毎年土生神社に干支絵馬を奉納戴いている六覺千手作品展を開催します。
どうぞご来場下さい。

イメージ 1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事