こみわsmile

いつも笑顔をお忘れなく。

最新記事

すべて表示

1日遅れでおめでとう☆

1日遅れましたが、ドリ22周年おめでとうございます。 これからもそばにいてね。 大震災のときは会社で、都心の高層ビルにいたので、かなり揺れて、かなり酔いました(T_T)。 窓の外は昼なのに暗くて、遠くにビル火災も見えました ...すべて表示すべて表示

泣いちゃうじゃん。

2010/11/29(月) 午後 9:48

中村さん。 ドリブログ お帰りなさい。 もう久しぶりすぎて、トラバの仕方も写真の取り込み方も忘れちゃって UPするのにえらい時間がかかってしまったよ〜。 まずはドリポカリイキイキライブお疲れさまでした。 ほん ...すべて表示すべて表示

色トリドリにうれしい悲鳴〜

2010/9/26(日) 午後 2:23

久しぶりに ドリブログ にトラバ♪ いやぁ、昨日の「庭イヂリ」で宇宙初オンネアーのナニを聞きましたよ。 はい。 シビレマシターーーーー。 ハードな感じで、みわちゃんの力強い声にもう倒れそうでしたわ(@_@)。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事