こみわsmile

いつも笑顔をお忘れなく。

全体表示

[ リスト ]

こみわinDCTgarden!!!

夏の3連休。
サンサンと降り注ぐ太陽の光の中で開放感に包まれつつ過ごせると良かったのだけど
大きな台風が日本全国を縦断し、通り抜けたかと思いきや、先ほどは新潟方面で大きな地震があったそうで・・・・。自然の力は恐ろしいですね(>_<).
これ以上被害が広まりませんように。

私は金曜日からの3日間、東京〜札幌〜釧路〜池田〜札幌とほとんど乗り物に乗っているか寝ているかのような生活でした。
仕事で東京に行ったのでそのまま3連休を東京見物で過ごしても良かったのですが、台風も接近中だったので、そそくさと札幌へ帰ってまいりました。

無事に東京での仕事も終わり今まで味わったことのないような開放感を感じつつ、せっかくの3連休なので「DCTgarden」に行ってみることにしました。

そして最近友達が釧路に引越ししたので、ちょっと足をのばせば行けるし、この前生まれた赤ちゃんの顔を見に釧路にも立ち寄ろうかと・・・。
時間の都合上、先に釧路に向かい、友人宅の子供達と遊んで、久しぶりに友人と夜中までおしゃべりして次の日、池田に向かおうとしたら友達親子も一緒に行きたいと電話が来たので、みんなで池田に行くことになりました。

DCTgardenはドリカムの今までの軌跡を見ているのに、なぜか今、ドリがすぐそばにいるような感じがして、ドリの愛に包まれている・・・めっちゃしゃーわせーーーっ。
ほんとにハートがぶるぶるでした。
まっさん考案の真空パックの衣装は一緒に行った3歳のちびっこが1つずつ出し入れして見せてくれました。「これ見る?次はこれみる???」って言いながら出したり引っ込めたり(笑)。

3連休のせいか親子連れが多くて、知らないちびっこ同士がいつのまにか友達になり、白いソファーに座ってDVDを見入ったり、画面の前で一緒に踊ったり・・・ほんとにかわいかった〜♪
吉田美和セレクトライブラリーの前で「絵本読んでーーーー」と言われ、「ここに絵本はないよー。」と
言ったとたん「わすれものばんちょう」の絵本が目に入ったのでその場で見せてあげました。
そのまま読んでもまだ「わすれもの」の意味がわからないぐらい小さい子なので、この本の中に「みぃちゃんがどこにいるか探そう!」ということにし、ページをめくるたびに
「あ、みぃちゃんいた!」「みぃちゃんここにもいるよー」ってすごく楽しそうに見ていました。
いつのまにかほかのちびっこも集まってきて私は保母さん状態で(笑)。

おかげで日ごろの疲れも移動の疲れもすっかりふっとび、DWLにむけてまたまた楽しみがUP↑しました。
まっさんも電磁波いっぱい浴びちゃって大変なことになりながら、リハ&RECありがとう☆
お薬飲みながら頑張っているまっさんの今日のブログはコチラ↓

          http://blog.dctgarden.com/2007/07/16/post_289.html

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こみわちゃん、おかえりー♪
DCTgardenでドリがすぐそばにいる感じ、わかる〜☆
充実した連休になったようでなによりです。
今度わたしが行く時にもちびっこっちゃん来てくれないかな〜?
自動的に衣装を出し入れしてほしい〜(笑)

2007/7/16(月) 午後 7:49 [ and*n*ea*ua ]

顔アイコン

あくあさん/コメありがとー。ちびっこちゃんはたまに衣装2つ同時に出しちゃったりするけどいい?(笑)。間違いじゃなくちゃんと笑いを取るためにやってるんだよねぇ。もう将来は決まった?!

2007/7/17(火) 午後 9:01 こみわ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事