URAWA グランツーリスモ by 「カーショップ サカグチ」

趣味はポンコツを買って、光輝くバリ物に仕上げる事かな〜〜(・∀・)ニヤ

TOPページ

すべて表示

Welcome to Car Shop SAKAGUCHI!!!

 

URAWA Granturismo
「カーショップ サカグチ」
SINCE 2004

イメージ 13

イメージ 14


仕事には使命感を持ち、心には夢を持ち、
 
人を大切にし、人の為に働き、
 
人に生かされている事に感謝するべし!

☆事故サポート・オークション代行・車検・業販☆


ボロイ車やバイクを買取・・・
コツコツ修理しながら磨き上げ・・・
バリ物にし、買取った方から「これ俺が乗ってた車?」
と、言われるのが快感(・∀・)ニヤ

☆車&バイク高価買取☆
さいたま市を中心に車・バイクの買取をしてます!
大手で査定して・・・
納得いかなかったらお電話ください!
事故車・不動車でも構いません。。。
090−9826−2697 サカグチ

イメージ 8
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BMW M3
 
 
 
イメージ 17
 
イメージ 9
 
イメージ 7
イメージ 10
  イメージ 15イメージ 6
 
 
 
 

     


 
イメージ 1


  
イメージ 11
 
 
やるか?やらないか?
 
敵は我にあり・・・
 
YOKOHAMAタイヤ代理店
JU埼玉オートオークション会員
アライ二輪オートオークション会員
バスケットクラブ 浦和レッドゾーンズ 監督兼プレイヤー
カーショップ SAKAGUCHI 代表 坂口 信司 
 
 
 
Facebook↓
 
 
Twitter
 
コメは無理しないでね〜〜(*^^)v
 
今日も、皆様が素敵な日でありますように!!! 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
BMW  Z4  
 
 
 
イメージ 12

イメージ 16

 

その他の最新記事

すべて表示

仕事を終え・・・ 酒飲んでいる最中、携帯が鳴った。。。 「坂口さん、エンジンルームから煙が〜!!」 とうとう、前々より懸念してたラジエーターが逝った? 「黒い煙じゃないですよね〜?」 坂口 「はい」 I氏 「白い水蒸気でしょう?」 坂口 ...すべて表示すべて表示

BMW 318ツーリングのお話し...

2017/4/22(土) 午後 11:55

お買上げしたのが1月・・・ ずっと、 ABS警告灯が点灯したまま放置状態だった愛車 E46ツーリング。 ※ネットよりお借りしました。 ABSやトラクションコントロールに異常があると、 上記の様に3つの警告灯が点灯しますw ...すべて表示すべて表示

2017 バイクシーズン開幕

2017/4/15(土) 午後 10:24

いよいよバイクシーズン開幕です 昨日、気になるバイクがあるので、 カワサキのディラーに行ってきました。。。 kawasaki ヴェルシスーX 250 ABS ツアラー 詳しくは ↓ https://www.kawasaki-motors.c ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事