全体表示

[ リスト ]


2017年10月8日

開催場所 長野県木曽郡木曽町三岳3772−1

「太陽の丘公園」

11時〜13時

所属してるクラブの全国ミーティングが開催された。

今回は7回目である。

小生は第4回から参加している。

イメージ 1


早朝3時に浦和基地を出発!

寝たら起きれないと思ったので・・・

はい、完徹です。。。

写真は群馬県 富岡市周辺

温度計を持ってなかったので何度か分からないが、

恐らく5度以下だろう!?

バイクに乗ると体感温度は更に下がる。

革ジャンを着ていても寒い。

よって、常備していた合羽を着て走った。

これが大きな誤算だった。

1発目の休憩は佐久あたりを考えていたが、

あまりにも寒く、寄居で合羽を着て、

食べたくない「おでん」を食べて体温UP休憩!

更に富岡でコーヒーを飲んで体温UP休憩!

はい、体温を上げないととても走れない状態。

本来、ツーリングの休憩は、

トイレ・タバコ・給油・疲労回復etc

体温を上げる為の休憩は、余計な時間なのである。

既に佐久までに2回も余計な休憩をしてしまった。

イメージ 2

距離は下道290K

無事にミーティングに間に合うかな

続くかな

















この記事に


.


みんなの更新記事