全体表示

[ リスト ]



イメージ 1

昨年の全ミーは、仕事の都合で参加出来ず・・・

埼玉県 神川町で、仕事や家庭の事情があって

都合の悪いメンバーのみでキャンプしました。

そして今年・・・

幹事様がプライベートでも付き合いのあるテルさんご夫妻!

これは、何としても行かないといけない。。。

しかし、最後の最後まで仕事の調整が難航し・・・

なかなか参加表明出来ず・・・

最後は勢いのみでしたよ(笑)

そんな個人的な理由もあって、どうにか実現した遠征でした。

イメージ 2

北は北海道・・・

南は大阪から・・・

錚々たる53名のライダーが集いました。

また、天気にも味方してくれました

イメージ 3

この倶楽部には色んな方がいます(・∀・)ニヤ

今年の仮装MVPの「カンチ」さん。

最優秀MVPは北海道からフェリーに乗ってきてくれた

「大吟醸」さんかな

個人的にはプライベートでも交流のある

「かっちゃん」にもあげたいけどな〜

イメージ 4

自己紹介を交えて楽しい時間を過ごしました。

ミーティングの後は皆、アイスクリームを食べに行きましたが、

拙者は完徹の為、一足早くキャンプ場にチェックインしました。

はい、夜の宴に備えました(笑)

イメージ 5

全ミー最大の楽しみは個人的には宴です

やっぱり呑まないとね〜〜(・∀・)ニヤ

イメージ 6

因みに拙者の左隣が北海道の「大吟醸」さん

右隣が石川県の「マサ」さん

モザイクかけるのが勿体ない位、

皆、いい顔してるんですよ〜〜

で、笑いのツボにハマった拙者の真向かいが、

今年はプライベートで3月・5月と呑んだT部長・・・

3回目の今夜も呑ってますが、

90%位かな〜〜(・∀・)ニヤ

料理を作ってくれた倶楽部の総料理長「変な叔父さん」

叔父さんをサポートしてくれた「サンパチ」さん、

美味しい料理ありがとう。

また、本当は帰るはずだったテルさん夫妻、

引き留めてしまってゴメンナサイ

皆様のお陰で、前日完徹にも関わらず・・・

深夜0時過ぎまで御機嫌な拙者でした(・∀・)ニヤ


☆オマケ☆

イメージ 7

久々に会えた「まあしい」さん・・・

元気そうで良かった^^

俺は諸事情で倶楽部を退会した方が

こうして遊びに来てくれるのが本当にうれしい。。。

また、このブログを見て、

俺も遊びに行こうかな〜と思ってくれた人が、

一人でも多くいる事を心から望んでます

いつでも戻って来て下さいね〜〜


続くかな
































この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

みんなの元気な顔が見られて
ホンマ良かったですよ!
当日は天気にも恵まれて、快適なつーでした^^
お疲れさまでした^^
また会いましょう!

2017/10/17(火) 午後 11:08 [ かっちゃん☆ ] 返信する

顔アイコン

往復1000舛疲れ様でした! 大吟醸さんは苫小牧まで100 新潟から木曽まで300繊よって、バイク走行は800繊
バイクに乗った距離だと かっちゃんがMVPですよ
また会いましょうーー!

2017/10/17(火) 午後 11:44 カーショップ サカグチ 返信する

顔アイコン

次回は大阪で開催してください。前のりで来てチヌ行きましょよ^^

2017/10/18(水) 午後 11:46 チョィ悪おやじ? 返信する

顔アイコン

チョイ悪オヤジさん、大阪だと600Kですな(・∀・)ニヤ
行くなら新幹線だな(笑)

2017/10/18(水) 午後 11:55 カーショップ サカグチ 返信する

こんばんは!ミーティングお疲れ様でした!富士山MT以来ですね。挨拶程度になってしまいました┏〇))
諸事情で1年半ほどクラブからドロップアウトしてましたが、半年程前からちょいちょい覗くようになりましたw

自分は1泊でしたので入れ違いになり残念ですまた来年参加できたらしたいと思いますし、キャンツーも今年から始めたのでキャンプ等で一緒になれましたらよろしくお願いしますー♫

2017/10/19(木) 午前 1:24 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

ryuさん、キャンツーデビュ〜おめでとうございます!
拙者は今年のキャンツーは4回行きましたよ(笑) 機会があったら、宜しくお願いしますm(_)m PS 富士山以来でしが、元気そうで良かった^^

2017/10/19(木) 午後 4:53 カーショップ サカグチ 返信する

顔アイコン

楽しい思い出を、ありがとうございました〜(^-^)

後夜祭は、ジャイアント坂口&ザ・叔父さんのタッグチームによる、「ツープラトンの帰るな攻撃」により、あえなくバンガロー二連泊と成りました・・・・(^-^;

って、言うか、、
参加して、本当、良かった〜!!!

やっぱり、、
男気溢れるジャイアント坂口の熱い宴会トークは、聞く者に元気を与えてくれますね!

また、、お会いできる日を楽しみにしていま〜す。。。(^_^)/

2017/10/20(金) 午後 11:40 [ GTブラザーズ ] 返信する

顔アイコン

テルさん、大役ご苦労様でしたm(_)m
下見から企画、実行までのアプローチ、キメ細かなメンバー1人1人へのフォローetc・・・貴重なプライベートの時間を割いてご尽力頂き、頭が下がる思いです。また、夜の宴!テルさんご夫妻が居なかったら、あそこまでは盛り上がらなかったと思います。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。

2017/10/21(土) 午後 0:54 カーショップ サカグチ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事