*輸入衣料雑貨店kupukupu*

義務のように毎日更新、ひとりよがりにつづっております

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全595ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

十二日目

世間は忘年会シーズンです。
もう何年もやってないなー
今年も予定はないし。
もともと飲めないのでそんなに楽しみでもないしね。
21時までららぽーとだし。

ららぽーとはなぜか原石がよく売れます。
今日もアメジストの原石はもちろん、ルビーの原石や各種さざれ石が売れてます。
ブレスレット、いっぱいあるのに。
どうやら数日後には館内放送もしてくれそう。
天然石ブレスレットの実演販売だからだって。
え?
ジャパネットたかた?
そうそう、高い声で説明しながら作ります。
「この穴にワイヤーを通します。見ててください。ほ〜ら!で、このお値段!」

…やりませんから。


明日は水曜日ですが北口店は営業します。
南口店はお休みです。

この記事に

開く コメント(0)

十一日目

ららぽーとはとうとう11日目に突入です。
予定の1/3が終わりました。
店舗の入れ替えがありまして、クプクプの棚の配置も少しだけ変わりました。

イメージ 1


こんな感じ。
相変わらず小綺麗な売り場になっております。
そうそう、ららぽーと立川立飛のHPにクプクプが掲載されました。
ショップニュースのとこです。
その場で作るブレスレットが画像付きで掲載。
顔出し?
ありません。
手だけ。
ヒマな方は見てみてください。
あ、ヒマじゃない方もどうぞ。


北口店は今日もお休みです。
南口店、本日より冬物衣料品が30%offになってます。
ショールも帽子もね。
冬物の追加入荷はありません。
気になっている商品がありましたらお早めにどうぞ!

この記事に

開く コメント(0)

十日目

寒い寒い寒い。
昨日に続き、外は寒そう。
本日もららぽーとへ。
店舗が出入口の隣とはいえ、エアコンはしっかり効いています。
はずですが、昨日はお客様が多く自動ドアも頻繁に開きました。
わりと寒かったんですよねー
体がけっこう冷えたし。

南口店、北口店ともに昨日は忙しかったようです。
で、突然ですが明日から南口店はsaleになります。
北口店、明日は臨時休業ですので火曜日からsale。
ブログを読んでいるみなさん、レジで「ブログ見た!」と宣えば、本日よりsale価格となります。
冬物衣料、ショール各種が30%offです。
よろしくお願いします。


深夜、取引先のネパール人から電話が。
すでに寝ていたのでなかなか出られず。
寝ぼけながらなんとか電話を掴みましたが、通話にしたらちょうど切れました。
たぶん、20回以上は鳴っていたかと。
なんだ?緊急?何かあった?
だって真夜中だぞ。
慌ててかけ直します。

3コールほどですぐにでました。
私「クプクプです、何かあった?」
ネ「…」
私「もしもし?」
ネ「オー、ミステイク、マチガエマシタ、ゴメンナサイ」

おー、よかったよかった。
ビックリしたなもう。
あら?完全に寝てた声?
寝ながら電話しちゃったんですかね?


さあ、今日も頑張りましょう。

この記事に

開く コメント(0)

九日目

土曜です。
本日もららぽーとに出勤。
2Fでイベントがあるらしいですが、1Fはいまのところ平日と変わらず。
お昼頃からですかねー?
昨日は追加したアメジストの原石が大好評!
いっぱい売れました。
ちびっ子の食いつきがいいんですよー
3つ買っていかれた女性の方もいらっしゃいました。
昨日は天然石の日でした。
そうそう、明日はみやぞんが来るんだ。
タワレコの企画だとか。
お客さんがいっぱい来ればいいですね。

本日は北口店も通常営業です。
もちろん南口店もね。
北口店をなかなか開けられなくてスミマセン。



そうだ!
今日は12月9日。
私の誕生日です!
まぁ、喜ぶ歳でもないよな。

この記事に

開く コメント(0)

八日目

さむ〜い。
ららぽーとの出店場所はちょうど出入口の自動ドアの横なので、開くたびに冷気が入ってきます。
アメジストの原石を追加しましたよ!
置くスペースがなーい。
追加し過ぎ?
いやいや、週末はちびっ子が群がるでしょう! きっと…
数本ですが今日はブレスレットの注文を承りました。
みなさん大喜び。
よかったよかった。


甲州街道のいちょうの葉っぱ、ほとんど落ちた?
ときどき作業車が来て積もった黄色い葉っぱを片付けているようです。
あの葉っぱ滑るんですよねー
銀杏もそうだけど、葉っぱを再利用できないのかな?
物凄い量だし。


今夜は雪混じりなんて予報が出てました。
寒いわけだ。

この記事に

開く コメント(0)

全595ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事