ここから本文です

書庫jtrim加工

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

test 勉強中

イメージ 5
 
 
 うさこさんのウェルカムをお借りいただきました。 
 
 
それをこの画像に入れてみました。
懐かしの紫さんの加工を
アレンジgifアニメにしてあります。
 
イメージ 1
 
こちらが完成したものです。
 
 
 
皆様は、このような加工方法は、すでにご存じかと思います。
私は、まだまだ未熟ですので、
できる事からトライしていこうと思います。
 
 
イメージ 2
 sachiさんの枠から作り、オンライン加工で透過しました。
雪の背景は、うさこさんから頂きました。
ここから声のメッセージが流れます。 クリックしてください。 
 ともちさんのタグを使いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

 
usakoさんの背景とwelcome
 イメージ
 
 
ブログ友のクリスマスリースをお借りしました。
デーちゃん有難う!
 
 
くるくるピクチャーともちさんよりタグをお借りしました。
有り難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

開くトラックバック(0)

 
 
 
 
 
 
うさこさんの
綺麗なひまわりの

枠をお借りしました

イメージ 1
 
 こんな景色の中で休暇を過ごしてみたいな!
heeさんからお借りしました。
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事