くわっ(^_^)vちゃんねる

今年は王者に返り咲こうぜ!!がんばれ千葉ロッテマリーンズo(^-^)o

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

謹賀新年

2011年 明けましておめでとうございます\(^o^)/
 
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
 
さーて、次の更新は・・・いつかな〜ぁ(#^.^#)

この記事に

開く コメント(31)

2勝1敗 でもって

我らが千葉ロッテマリーンズは
先週末の日本シリーズ第1戦&第2戦inナゴヤドームを1勝1敗でこなして
本拠地、千葉マリンスタジアムへ帰還(^^ゞ
 
本日行われた第3戦は、先制こそされたものの、サクッと逆転で勝利!!
 
対戦成績は2勝1敗に〜\(^o^)/
 
明日、明後日と連勝して、【日本一】を地元で決めちゃいましょう(^_^)v
 
 
先週末にマリンな仲間たちから【みくしー】ってやつに誘われました。
なもんで、このブログは暫し、放置プレーな状態になります。。。
 
てか、今までもかなり放置プレーな感じでしたね(^_^;)
 
ま、そんなこんなで、今後は「かなり気が向いたら更新する」ってことでよろしくお願いします(#^.^#)

この記事に

開く コメント(2)

おっはよ〜ございました
 
千葉ロッテマリーンズが
日本シリーズ進出を決めちゃいました\(^o^)/
 
選手の皆様、球団の皆様、千葉ロッテマリーンズを愛する皆様
おめでとうございます
 
史上初の3位からの勝ち上がりって 素敵です
 
シーズン、CSファーストステージ、そしてファイナルステージ
お尻に火がついてからの快進撃
 
千葉ロッテマリーンズって強いですよね(^_^)v
 
さ〜て、次は日本シリーズ
中日、巨人のどちらが相手になるんでしょうか?
 
楽しみですぞ〜
 
 

この記事に

開く コメント(3)

千葉ロッテマリーンズが埼玉西武ライオンズを
2日連続の延長逆転勝ちで下し、
 
クライマックスシリーズ・ファイナルステージ進出を決めたのが
10日の日曜日。
 
この日は(20)10年10月10日で大安と素晴らしくお日柄の良い日だったんですね(#^.^#)
 
さ〜て、いよいよ明日14日からファイナルステージが始まります。
 
千葉ロッテマリーンズのみなさま
日本シリーズ進出とチャンピオンフラッグ奪回を目指して、頑張りましょう\(^o^)/
 
九州から帰県したばっかで、福岡に馳せ参じることは出来ませんが、
千葉マリンスタジアムでのPVで
仲間たちとガッツリ応援させて頂きますから〜(^^ゞ
 

この記事に

開く コメント(0)

CS進出\(^o^)/

千葉ロッテマリーンズはオリッスバファローズとの公式戦最終戦
 
今夜は福岡でお客さんたちとの宴会がありまして、現場に参上することが出来ず
宴会の最中に随時携帯サイトで試合展開をチェックしておりました。
 
初回に2点を先制されたのを知り んげッ(>_<) って感じでありましたが
1回裏にサクッっと逆転 以降リードを保つ展開
んで、宴会は2次会、3次会へと進行。。。
3次会が始まってしばらく、5−4で勝利\(^o^)/
 
まずは、CS進出決定(^_^)v ホント良かった
 
さぁ 次は日本シリーズ出場目指して、CSを勝ち上がっちゃいましょう☆
 

この記事に

開く コメント(0)

全121ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事