全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

毎年お願いしました 田んぼの整地6haお願いしました

最先端のコモンレールエンジンの5455に レベラーは直装の4m幅完璧の仕上がりです

お願いしている 友達は水稲100haをこなしますレベラーも2ヶ月は遣るのでかなりの制度仕上げてくれます

家も先行きは3mの直装を入れ 4040の86馬力で使いたいです

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

M,N,K,Iデモ機乗ってM買いました。アフター最悪、9月に故障して未だ部品はいりません。
Nは足遅すぎる、29キロ、しかでない、
Kはコストダウンのしすぎ、華奢すぎる。ポジションレバーが強度不足で曲がるなんて、信じられない!!
I日本人の体格に合ってる。
M一番足が速い法定速度35キロちゃんと出る。一番静か、でM買いました。でもアフター最悪、Iにしとけよかったかしら(^^;)

2012/1/14(土) 午後 7:46 [ aha*h*eheoh* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事