全体表示

[ リスト ]

ロタリー耕始めました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近天気が続きません...汗

堆肥はまだ...涙

取りあえず堆肥の入れない田んぼから始めました

乾燥していて草がなかったのですが 最近の雨で青く目立つよう何って来ました

今日は小さい田んぼなので4040を使いました 明日は6020を使います

午後はニューホの展示会にいくよていです

今回は スガノスタブル8本 

    ブレビーのシュレッダー2000幅 

    共立の新型畦草刈機

注文をしてきます.........大笑

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事