全体表示

[ リスト ]

直播の試験

イメージ 1

最近は直播にかなり興味があります...笑

今回は友達が鉄コーティングでヤンマーのRG8の直播の播機で試してみました

RG8は以前見たく多目的の専用機でなくヒッチ.キャスターがあれば付け替えがて来ます

先行きは家でも使う時代が来るかも..笑

疎植もうちは6年目です 直播も早く遣りたいです

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして。
鉄コーティングの鳥対策はどうお考えでしょうか?
コメント頂けたら幸いです。
当園も14日に直播を開始いたします。

2012/5/12(土) 午後 10:03 [ 四季ふぁ〜むつちや ] 返信する

顔アイコン

あまり考えてません 大豆もキヒゲンを使って赤くしません

鳥に食われて発芽量が減ったこともないですが

アドバイス在りましたら 宜しくお願いします

2012/5/13(日) 午後 2:02 [ kkz ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事