○●てりぃの部屋●○

来 て く れ て☆*:;;;;:*☆Т Н А Ν К У ○ ∪☆*:;;;;:*☆⌒Y⌒22222HIT!!★*゜

。+░ ⓣⓞⓟ ░ +。

すべて表示

・・・・・・まーとりあえず、↓読んでやって。

イメージ 1

♦♥♡♦ωёясомё †о му βlоξ♦♡♥♦
◆.・*・.†【てりぃの部屋】へよ-こそ†.・*・.◆
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/dc/18/itigo6213/folder/425620/img_425620_1721467_9?2007-04-04
                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/99/b7/klardruck86asyfg/folder/454635/img_454635_2834952_8?2007-01-19
             01.荒らしや人を傷つける発言、人の悪口はいけません。
             02.画像をもらいたいときは、コメント&傑作ポチしてw(>人<)
             03.ファン登録してくれたら、ゲストブックに書き込みしてって下さいな。
             04.勝手にファン解除はやめて下さい。せめてゲストブックに報告を。
             05.18禁サイトなどの宣伝、お断りツツ。見つけたら鼻で笑ってあげてください:笑
                  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/99/b7/klardruck86asyfg/folder/454635/img_454635_2834952_8?2007-01-19

   ↑守って下さいねーm(_ _)m))oみんなで楽しくこのブログを楽しんでもらえたら、それだけで幸せっす(*^-^*)
   FAN様になってくれた人には、絶対返します★☆仲良ぅしてやってくださいな^^*    
  

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c2/93/tvchampion20002000/folder/1532129/img_1532129_25545587_16?20061223173918

             https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/8f/cf/izumilove2/folder/392376/img_392376_3960417_5?2007-04-22

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

2012/3/30(金) 午後 9:00

以前からこのブログをご存じの方はあれ?と思ったかもしれませんが、 大幅に書庫を減らしました。 記事数も全体で800あったのですが、今は300と少しくらいに落ち着いてますね。 えっと…理由はいくつかあって、 このブログ中 ...すべて表示すべて表示

現状報告。

2011/5/1(日) 午後 0:22

お久しぶりです、てりぃです。 受験ですが、受かりました!というのも、ワンランク下げたところなんですが(^ω^;) 意地で国公立受かったので、とりあえず親孝行は出来そうです← 国際関係系の学科に入れたので一安心しています^^ ...すべて表示すべて表示

本当…次回予告からして号泣必至なんだけど何これつらい← アリアズナさんが本当に切ない、広瀬お前格好よすぎんだよ!!← 情に流されやすいとはこのことでしょうか、えっとこっからマジで語ります。胸の中もごもごしてるんです辛いんです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事