KLE400とちょっとそこまで。

「すべて表示」からタイトル・本文検索もできます♪ 東京に帰るその日まで(-_-;)鳥取ライフ満喫中

トップ記事

すべて表示

バイク保険の支払いをしてきた話

保険料26470円也です。
面倒なので一括払い!
皆様の人の保険料はおいくらくらいでしょうか・・・。

その他の最新記事

すべて表示

7/12 ヤフオクメモ

2017/7/12(水) 午後 1:17

関東帰る計画が少しづつ進んでいるので、やることが多くなってきたので自分メモ ・ヤフオク落札品→書籍、東京に発送してもらってしまったので、鳥取に送ってもらう(連済) ・ヤフオク入札中→健康に関する品物を1つ入札中。今度は送り先間違えないように! 7/12 1円入札中! ...すべて表示すべて表示

バイクの保険の更新時期まであと2か月くらいになりました。 今の保険会社で継続すると25千円くらい、同じような条件で他社で見積もり取ったら15千円くらい。 なんと10千円も違ってしまうのですね。 東京で居た頃には、バイクがレッカーされても自宅まで戻ってくるのに費用なんてかからなかったのですが、砂の国では時間帯によってはタクシーで帰ったりす ...すべて表示すべて表示

流星号のメーターギアが壊れまして、部品を発注・・・。 5/5、こどもの日、俺ちゃんにとっては子供のようにカワイイ流星号ですので・・・。 ドック入りして、メーターギアとフロントタイヤの交換をしてきました。 バイク屋で部品を調べてもらったら、メーターギアのアッシー(組上げパーツ)の在庫がもう1点しかありませんよ!みたいな話をされてしまいま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事