ビーグル犬クライン 母ちゃんと一緒

フロイデもお姉ちゃんになりました。末っ子パトリアは甘えん坊

全体表示

[ リスト ]

夏休み初日

8月10日から夏休み  2泊3日で小谷流の里ドギーズアイランド
半日残務処理にかかってしまい、出発は午後3時
事故渋滞があったりして、午後5:30に到着

夕飯前にひとっ走りしておいで
イメージ 1

イメージ 2

わーーーい!                      るん!!
イメージ 3  イメージ 4

ありゃりゃ もうサラダバーですか?  
イメージ 5  イメージ 6

園内をお散歩         鯉にえさをあげてみる?  味見してあげる〜
イメージ 7  イメージ 8

イメージ 9 味見、味見

イメージ 13  お部屋でちょっとくつろいで…

夕飯に同行できるのはフロイデだけ     うまうま もらったよ〜
イメージ 10  イメージ 11

お留守番させられたパトリア   ワンワン言うからだよ 母ちゃんもせつない
イメージ 12





この記事に

閉じる コメント(3)

お出かけ楽しそうですね。パトリアちゃんも、もう少し立てばお姉ちゃんのように、お相伴出来るかもしれませんね。
お休みは、いつまででしょうか?私は父の墓参と、伯父の供養と母の介護施設訪問で3日掛かりますので、20日迄頂戴しております。申し訳ございません。m(._.)m

2017/8/14(月) 午前 0:04 [ カンちゃん ] 返信する

顔アイコン

>カンちゃんさん

パトリアももう3歳ですからねぇ〜 これはもう性格ではないかと、諦め気味です
お母様はお元気でいらっしゃいますか?

2017/8/15(火) 午前 10:03 [ クライン母ちゃん ] 返信する

おかげさまで、元気にやっているようです。ピック病の疑いがあり、猜疑心で物凄い硬い表情でしたが、グラマリールが効いて、1年間落ち着いております。明日見舞いに行ってきます。母の生まれ故郷も、見てもらう予定です。

2017/8/16(水) 午後 3:54 [ カンちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事