全体表示

[ リスト ]

灯篭流し

 さてまたまたおやびんACCELLが鼻歌を送ってきたのでございます。

 コードはマイナー。ベース音だけ半音ずつ下がっていく、ジャズによくあるコード進行。

 しかしよくあるとはいっても、このコードにACCELLの怪しい声で鼻歌をいれるとね、ど〜もこの世のものとは思えないくらいのアヤシさになる。

 そうしてわたくしは例によってうふううふうとほくそ笑むのでありました。

 このコードはギター爪弾きつつ、Emコードをモトにしてつくるとヒジョーにいいんでありますなあふふふ。そして季節は夏も傾きかけたお盆のうすらさみしい頃。わたくしたち怪しいユニットにとってはヒジョーに都合のよい季節なのでありました。

 ようしようしお盆だな、霊界なんだなフフフ、霊界からお船にのって帰ってくるんだなフフフフフフ、とわたくしの顔は段々とウフフウフフの不気味笑いと化していったのでございます。

 それからさきは曲をきいたほうが早い。首領ACCELLが仕上げにぞぞっとするようなみごとな効果音を用意いたしました。うひひうひひ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事