全体表示

[ リスト ]

大いなる誓い

 謎の中学生ポエマー時雨登場のこの歌詞、中学生とは思えぬ言葉遣いと、自然の中で人間とはなんとちっぽけで些細な存在なのかと思わせる堂々とした歌詞にわたくしは負けたのでございますな。

 ははーっ、わたくしが悪うございましたぁぁぁぁぁ、とわたくし自身が責められておるかのごとくその場にひれ伏したのでございます。

 そうしてこれに遥かなるイメージの美しきメロディをつけたのがわが首領なのでありました。

 わたくしはまたそれに対してうーむうーむとうめきつつもおごそかに、そのメロディにつられつられてオケを綴っていったのでございます。

 そうしてできあがった伴奏に、まるで神がおりたかのごとき首領ACCELLの歌が重ねられ、できあがりを聞いたわたくしはヘッドホンをしたまま再び、いや三度その場にひれふし、その額をわが部屋の畳にすりつけつつはあはあはあはあとうめいたのでございます。ハイ。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事