全体表示

[ リスト ]

大間大漁節

 ある日ACCELLおやびんから送られてきた鼻歌をなんとなくDTMのデータに起こしてみたら、こうなってしまい、

「どこが演歌に聞こえたんだw」

 といわれてしまった曲。

 でもまあせっかく入れたんだからちょいとやってみましょーかね、ということで無理やりに楽曲オケを作ったところ、意外とおやびんに気に入られ、

「おーしいっちょうやったるかっ」

 と二人でケツを、いや・・・袖をまくったんでありまする。

 そうしてさらにACCELLおやびん、オケを聞くなり、

「そいっ!」

 と叫んだんでありますな。

 なんですかそれは、新しいソースですか、と聞いたとたん、バコンとハリセンで後頭部を一撃、

「ぶわかもん、音友のとあるお方が、ギターかき鳴らしつつそう叫んでおるのが妙に気に入ったのだ。こいつを使うぞ、いいなっ」

 と指令ひととび。

 楽曲に重ねて入れてみると、なんとまあ迫力の大量節が出来上がってしまいました。

 大間漁業協同組合から「ぜひ宣伝ソングに」なんて声がかかったらあたしたちどうしようどうしよう・・・なんて言いながら、けっこうまじめに(勝手に)作ってしまったわけです。

 これをきいた大間漁協の方々は、まさか大間とはぜーんぜんカンケーない謎の仮面の二人が作っているとは思わないでしょうなあ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事