Enjoy! 宮城ナンパ日記

ナンパで女の子と仲良くなって満足するため色々研究するブログです

お久しぶりです

久々の更新。

この一年間新規GET数が0とはなんとも情けない・・・。

ず〜〜〜〜っと
ナンパしたいなあとは思っていたんですが
付き合ってる彼女への罪悪感から
家地蔵から脱出できず・・・。

これまで合流要請してくれたナンパ師のみなさん
あまりのモチベの低さから
ろくにこたえられず
本当に本当に本当に申し訳ありませんでした。

この一年
何をしていたかは近々書こうかとおもいます。

もう誰も読んでないかもしれませんが(笑)

つづく

この記事に

開く コメント(3)

6/26の先週

4時からスト開始。

天候に恵まれてなかなかいい感じでナンパすることができた。

昔はスト高なんて恐れ多くて声なんかかけれなかったけど
最近は気にせず行けるようになったのはいい兆候。

まあ、おかげでバンゲ率はズタボロですが(;´д`)

でもスト高でも、何かの間違いないで10人位声かければ
教えてくれる訳で。

8人目位で益若つばさ似のギャルからバンゲ

15人目位でスト4ギャルと30分ほど並行トーク。
駅からNHK奥までいっちゃった(^_^;)

なんかベタベタしても嫌がらないので
これは行けると思って
手を出さないと約束してラブホ打診して
なんとか中に入れたものの、
入ればなんとかなると思ってた自分がアホだった(>_<)

ギラつくもののメチャクチャグダられる。

最終的には嘘つき扱いされるし(;´д`)

最近全然グダ崩しできないな〜。

でラブホ出て番号交換して終了。

最近なんかナンパ師としての壁を感じる。

これ乗り越えないとなんかまずいな…。

で、家についてからなんと益若つばさがメールに
返事してきた!

ワクテカしてメールを開けてみると…

《なんか嫌なんでメールしてこないで下さい》


………………(;´д`)

この記事に

開く コメント(19)

6/26

酷い二日酔いと酷い雨だったが
夕方からストことに。

ん〜

だがなかなかモチベーションが上がらないのよね。

と言うのも、最近自分のナンパスタイルに疑問をn
感じるようになってしまったので。

今までは女の子と仲良くなることを最重要に考えてきたし
そのためにそれなりの時間をかけたりもした。

言ってみればネトナンに近いスタイルかも。
極端に即が少ないのもそのせいだろう。

今月はいろいろなスト師さんと絡ませてもらったけど
みんなワイルドというか

危険だけど安全

面白いけどセクシー

などの魅力を持ってるんですよね。

自分ももうちょっとオラオラとか取り入れてみようかな…

この日はスト酷カラオケ連れ出ししてキスのみ
バンゲなしで放流。

…てか今日は0バンゲじゃん!
テラヤバス!!((((;゜Д゜)))

この記事に

開く コメント(0)

失敗談を語る

今回、無事に女子大生をGETすることに成功したのですが
それと同時展開をしていたターゲットの話。
 
スト4.5の26歳保育士
 
どちらも最初のメールでの反応は良好でうれしいかぎりだったけど
 
先にアポの予定をとりつけることに成功した保育士だったが
なんと前日にキャンセルされることに
 
この瞬間、自分の直感で
 
この女はヤレない・・・!
 
と思った。
 
で、明日の空白の時間どうしょうか迷ったけど女子大生のほうに
明日アポを訪ねたら、アッサリとOK。
 
こいつ結構軽そうだな・・。Hできるかも?
 
と、このとき思った。
 
 
結果的にはこの切り替えが功を奏したわけだけど・・・。
 
 
で、保育士のほうはもうアポは無理かな〜と思っていたが
 
がんばってなんとか飲みアポすることに。
 
 
 
だがこの保育士、かなり自由奔放な性格で手に負えない
 
いわゆるスイーツ(笑)ってやつだろうか?
 
 
女「ねえねえ、ダイチ君って夢とかないの〜?」
 
ダ(こいつ、いきなり何言ってんだ?
いろんな女の子とハメハメすることだよ!
なんて言えないしな〜
 
女「ダメだよ!男だったら大きい夢もたなくちゃ!
私はいろんな経験つんで友達たくさん作ることかな
世界旅行もしたいよね!夢100個くらいあるよ!」
 
で、ドヤ顔の彼女。
 
ダ(なんかこいつイタイな・・・
 
 
グダグダになりつつも
明日仕事だというので解散することに。
 
つーか、
 
車で家まで送ることには成功したんだから
 
多少強引にでもドライブして寄り道とかすればよかった
 
 
ヤレる雰囲気がなかったから早々にあきらめてしまっていた。
 
ひょっとしてギラつけば低い可能性ながらも
ミラクルは起きてたかもしれないというのに。
 
また、いままで楽アポばっかしてたから
主導権を握るという当たり前のことをすっかり忘れていた。
 
主導権とギラつき、これらの抜け落ちたナンパ師の
なんとミジメなものか・・・
 
 
はあ〜〜
 
 
これからは同じミスを犯さないように気をつけたいもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

女「お兄ちゃん、私を食べて

ダ「いっただきまぁ〜す

女「あ〜ん、だめぇ
気持ちいいよぉ

ダ「どれどれ、ん〜?、
〇〇ちゃんはいけない子でちゅね、
そんなエッチなナースちゃんにはご褒美にお兄ちゃんがぶっとい注射を射してあげるからね

女「あ、あっお兄ちゃんの注射気持ちいいよぉ〜らめぇ〜〜


準即
すんなり事が進んで助かった

しっかし、こんなエロナースが将来病院勤めするかとおもうと…
おちんちん
おっきしてくるお (^_^;)

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事