役に立つ通信講座・通信教育

あなたのお役に立つ通信講座・通信教育を、ご紹介いたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「がくぶん総合教育センター」には、通信教育・通信指導に80年の実績を誇る、確かな実績と伝統があります。
通信教育で社会人の教養を深め、趣味を広め、技能を高め、広く社会に貢献することを目的に活動しています。

何か新しいこと始めたい! そんなビジネスマンやOL、ミセスにお勧めしたいのが通信講座。

「がくぶん総合教育センター」なら、資格・就職・転職・在宅ワークに効くスキルアップ講座から、あなたの生活を彩る趣味講座・自己啓発まで、マイペースで学べる通信講座がいっぱい!

空いてる時間を有効に活用して、探し求めていた理想の自分、充実した生活を手に入れてください!

興味を持たれた講座がありましたら、まずは資料請求(無料)して、じっくり考えて下さい。
(一度に2講座まで、資料請求できます)


講座のご案内は、こちらからどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://homepage2.nifty.com/n604391/gakubun.html
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


がくぶん総合教育センターの詳細は、こちらからどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://tinyurl.com/3y5cj3
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして、花子といいます。

花子のひとりごと・・・・・。


♪平凡OLのプチ秘密♪ 削除

2008/5/16(金) 午前 1:49 [ OL 花子です ] 返信する

顔アイコン

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/2iuogah/ 削除

2009/3/29(日) 午後 1:21 [ ビーム ] 返信する

顔アイコン

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/Ta31915/ 削除

2009/8/31(月) 午後 3:22 [ 金払って風 俗って(^ω^; ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/1(土) 午後 5:35 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事