気ままに GT5p!!

いい歳の、おじさんの生活!!

今年も・・・終わります。

12月31日 大晦日です。

このブログも、夏から更新できず。あいも変わらずです。

GT5も、たまに走るが短時間・・

オンラインもたまには参加するものの、30分もすると「もういいかぁ〜」って(>_<;)

何事も長続きしません。  歳なのかなぁ〜r(^^;)ポリポリ

でも、この4日間つづけたものがありました。

 「北の国から」が、BSで放映された。

 なつかしいあの場面 この場面と 何故か(涙)浮かべて見てました。
イメージ 1


この写真は、数年前に「富良野の黒板家族」に会いたくて出かけて時のものです。

 もう一度行きたいなぁ〜 北海道・・・寒くない時期に、年取る燃えに・・(^-^)

イメージ 2


今、紅白が終わり、「中尊寺の除夜の鐘」がなってます。(もち、NHKで・・・)

 2011年いろんなことがありました、もちろん一番大きな震災、心痛みました・・

 2012年は どんなことがあるんだろうか・・?

 いいことが いっぱいあるといいね。公私共に・・・

では、いろいろお世話になった皆さん、お世話した皆さん

 お互いに 「良い年になりますよう〜に!!」   

  (何とか今年中にこれをと、書き急ぎました。)   では・・・(^-^)/

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事