ARK

ジムカーナ始めました!!!!

全体表示

[ リスト ]

アクセラスポーツ

イメージ 3

イメージ 1

アクセラスポーツ

型式:DBA−BK5P−30000〜(MC後)
駆動:FF(2WD)
ミッション:5MT
エンジンタイプ:1500DOHC
エンジン型式:ZY−VE型
グレード:15C
装備:ダークティンテッドガラス、リアルーフスポイラー
ボディカラー:アークティックホワイト
最高出力:114馬力
10・15モード燃費:18.0km









 燃費、驚くほどいいです。
300km走ってまだメモリは半分しか減っていません。驚異的(☆0☆)
音も凄い静かで、最初はエンジンがついているのかとまっているかわからない程です。

まだ3000回転までしか回していません・・・
レシプロとは、どのようにナラシをするのでしょう??
ロータリ−と一緒??













本日はお休みだったのでぶらりと1人でラーメンを食べにいきました。
「邦心」に行き、ゆっくり昼食。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(12)

真っ白ボディーでエンジンルームの綺麗(当り前か!)
最近寒いからラーメンはいいですよね!

2008/12/10(水) 午後 10:20 ayaka!! 返信する

良いですね〜
アクセラのインテリアとか大好きなんですよ♪
アップ期待してますよ(-_☆)キラリ

2008/12/10(水) 午後 10:35 tono 返信する

燃費すごいですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
美白ボディーに・・・(*´д`*)ハァハァ

ラーメンの季節ですよね!!俺も食べたくなってきました☆

2008/12/10(水) 午後 11:25 キットン 返信する

アバター

素晴らしい燃費性能!
え〜っと。。。アルミ入れてぇ。アクセラスポーツのリップとサイドを付けてぇ(勝手に妄想モディファイ)

2008/12/11(木) 午前 9:26 KAZU 返信する

やはり、燃費は良いですね〜。
今時のレシプロエンジンは慣しの事は、あまり考えなくても良い程に精密に加工されていますよ。
気になる場合は、3000以下で時々しっかり廻してあげて下さい。
重要なのはオイル管理ですね。

2008/12/14(日) 午前 11:43 [ TERU-DREAMER ] 返信する

AYAKAさん

ボディ色で白は結構好きで・・・
AYAKAさんのも白いFDですよね♪

2008/12/15(月) 午前 11:27 km84 返信する

TONOさん
アクセラを買う時インプと迷って・・・
インテリアで最後は決めたようなものです。

2008/12/15(月) 午前 11:33 km84 返信する

KITTさん
燃費はかなりいいです!!
旅行に行ってもGSをいつも探してたり、特に深夜は燃料が朝までもつか?とか不安がありましたがアクセラではそんな不安も皆無です・・・

2008/12/15(月) 午前 11:38 km84 返信する

KAZUさん
アルミはノーマルタイヤ用にもうあります♪
フロントバンパーやサイドはエグゼのを付けたいです。。。
車高調は入れなくてもロールを抑えてローダウンスプリングくらいは・・・

2008/12/15(月) 午前 11:42 km84 返信する

▼さとこ▲さん
最近はラーメンがアツイ!!です♪

2008/12/15(月) 午前 11:44 km84 返信する

DREAMERさん
ありがとうございます。
ロータリーもレシプロ並みに燃費がよくなればなぁと思いました。
16Xに期待しています!!

2008/12/15(月) 午前 11:47 km84 返信する

顔アイコン

はじめまして・・・アクセラ良いですよ^^
マツダのクルマはハンドリング、足回りは世界でもBMWについで最高だと思います!
とにかくワンディングから高速ビシット決まりますね^^
欲を言えばアクセラマツダスピードバージョンなら最高ですね。
お邪魔しました

2010/7/9(金) 午後 10:50 [ 泉 諭 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事