花の開明Girl'sブログ

開明伸銅(株)の女性社員のブログ。会社での出来事など更新中!

青春なのか?

こんにちは チャロです。 お久しぶりです。

突然ですが、うちの馬鹿息子の話を聞いて下さい。

7月1日、長男 「今日びわ湖行ってくるし」 と言うので、

てっきり車か電車で、泳ぎに行くのかと思いきや、

夜中の12時、家の前にママチャリ二人組みが登場、
まさかと思い息子に聞くと、 「ママチャリ貨して」 と言われました。

うちの家は京都市西京区、滋賀県とは一番離れた場所にあり・・・

「馬鹿なのか?」と思わず言ってしまいました。

そんなことでびわ湖行きを中止するような連中でもなく、
きっちり12時にシンデレラが去ったように、ママチャリ軍団も暗闇に消えていきました。

それから13時間後「おしりが痛い・・・」 と言いながら、帰ってきて

お風呂でおしりを見ると、 青たん が出来ていたようです。(笑)

これが 青春 と言うものでしょうか

(普段の行いが悪いせいか、天気も悪く、水も冷たくて泳げなかったようです。)


イメージ 1
イメージ 2

←証拠写真①


         証拠写真②→













その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事