全体表示

[ リスト ]

先週、11月28大江山航空管制塔への後で杉山へやってきました。

イメージ 1
杉山林道茶屋ガ成るから宮津湾を望む

イメージ 2
杉山林道を進み嫁入り道近くから尾根へと登って行きます。

イメージ 3
林道から歩きかけて約20分で大きな展望岩に着きます。その岩からスキー場方面


イメージ 4
尾根への途中に1本だけ色鮮やかなコハウチカエデノが残っていました。


イメージ 5
展望岩から約30分で砥石山の展望できる場所に来ました。



イメージ 6
途中には大きな天然スギが・・・



イメージ 8
 林道から1時間40分でお目当ての天空杉まで来ました。巨大な杉です。株元の人と比べてください。


イメージ 7

少し離れたところから杉山頂上を見上げると左上に一際大きな樹形が目立ちます。それがこの天空杉です。

 快晴の日に皆様もぜひ杉山を満喫してください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事