唄うたう石と歯車とネジの宴

唄を奏でるように語り掛けてくる石たちを、日々せっせとつむぎながら気ままな創作活動活劇

最新記事

すべて表示

春です!(暦上では) お引っ越しのシーズンです! 実は以前から、ちょっとシステム上で不便だなと思っていた部分がありまして、このたび勢い付けてお引っ越しする事にいたしました(*^_^*) 古巣のヤプログさんですv  ...すべて表示すべて表示

明日から東京なのです♪

2012/1/10(火) 午前 1:10

1月11日から国際宝飾展というイベントが東京で開催されます♪ 長年のお友達から情報をもらったので、二つ返事で飛行機のチケットとっちゃってましたvv どちらかといえば、宝石方面の物が多いとの情報ですが、きっかり仕入れの名目でいって ...すべて表示すべて表示

2012年最初のイベントはファクトリー会場♪ 長いお付き合いをさせていただいている主催様のイベントからの新年スタートで、気持ちもきゅっと引き締まりましたよーーー♪ 今年も色々と活動していきますので、どうぞよろしくお願いたします(*^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事