ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。
  • 書庫スイミングよもやま

    すべて表示

    日本スポーツマスターズ2017

    イメージ1 もう1か月近く経ってしまったが、書いておかないと。 水泳競技は9月9日、10日に開催された。 第1日目 200IM 3:01.15 (37.82 1:24.74 2:17.73 3:01.15) RT 0.84 ラストフリーがあり得ないぐらい、浮いた4年前、その恐怖は未だにある。 今年もバタフライをかなり抑えて入った。昨年より0.65遅い。 背泳ぎも楽にいった。これも昨年より遅い。 今年平泳ぎのキックを更に改善して取り組んだが、ラップは遅い。 ターン手前15mで既に痺れてくる。 ターンして自由形、最初は動いたが、ラスト15mで鉛のように動かない。 結果昨年より6秒遅い。 順位は12位。 終わって袋に入れた衣類等が行方不明。誰かが間違えて持っていったみたいで、 入賞者控えで待ちぼうけ。 そし ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 10月電気代

      2017/10/18(水) 午後 0:28

      エアコンも床暖房も使わない時期、まだ便座の加温も入れてない。 CO2前年同月より-10%。何が効果あったんだか。

    • 2か月に1回の通院日、終わってここへ。 10:10頃、先客なし。 肉うどん小390円(8の付く日)。 相変わらず、柔らかい。 肉の味付けはいつも ...すべて表示すべて表示

    • 10月17日手打ち讃岐うどん 瀬戸

      2017/10/18(水) 午前 11:59

      早々と10月末閉店を宣言した。そろそろ行っとかないとと。 手打ち讃岐うどん 瀬戸 12:30頃、先客7名。 いつものお母さんはおらず、店主似のお腹 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事